剣戟は る駒座

皆様、こんちくわ(o^∀^o)




先日…、『うたかたのオペラ』と『愛、時を超えて』でご一緒した、やぁ様(谷 えりか姉ちゃん)と『愛、時を超えて』でご一緒した、麻由美ちゃん(村井 麻由美ちゃま)と、『愛、時を超えて』でご一緒させて頂いた、晃大 洋さん、津川鶫汀さん、不動倭さんの所属されている劇団、゛剣戟はる駒座 津川 竜劇団゛の公演、そぅ、大衆演劇を観に行ったのであります!!
(よしっ。書ききった!!)






いやぁ…素晴らしかった…。何て言葉にして良いのかわからないのだけど…



洋さんが踊られている時は、感動で涙が自然に出てきた。

鶫ちゃんは、カッコ良くて、美しくて…、倭さんは、可愛くて素敵で…。



途中からもぅ完全なファン目線で観ていました。





是非また観劇させて頂きたいと思いました。(ちなみに、11月は東十条の篠原演芸場で公演されるそぅ☆)




私にとっての゛素敵な時間゛がまた1つ増えましたさ(*^^*)



写真は、やぁ様と麻由美ちゃんと劇場の前で☆


写真2は美しき鶫汀君です。

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

プロレスのお話②
5年前。
新しい手帳。
明日かうもの