コメント

こんばんは☆

弘美さん☆

11月も今日で終わりですね!
後1ヶ月になりました!
長いロケで年末や正月何かはまともに休み貰えると良いですね指でOK
実家に帰ったりするのも良いと思います(^w^)
少しの休みでもね乙女座
ご褒美の為に仕事頑張って下さいね指でOK

関ちゃん 2011年11月30日

こんばんは☆

弘美さん☆

今回はホンマ僕の思ってる以上に長いロケになってるのですね!
「世界の果てまでイッテQ」なのか又は違うロケなのかはやっぱり前者の方かと思うのですがexclamation&question

一週間位でblog書いてくれるかとそんな風に思ってました!
しかしロケは海外で日本もそうなんですが、延期になったりしたりも考えればますね!
そうやとしたら仕方無いし、体調管理は心配です。
帰国してありのままの表情が見たいですね(^w^)乙女座

関ちゃん 2011年11月30日

まいどさんでするんるん弘美san
と書いても今頃弘美sanは海外ロケを終えて帰国する飛行機の機内か?衛生上あまり良くない国で元気いっぱいにロケをしてる真っ最中かもしれないですが
この日記をずっと読んでいると弘美sanは性格なのか?変な所にまで気を遣うみたいなので、今回の海外ロケは長期に渡っているので、日本に帰国する頃には多分クタクタになっていると思います。
でも、弘美sanの素敵な笑顔だけは忘れずに帰国してください(^^)
そして、帰国してすぐには多分ムリでしょうけど、この海外ロケの内容が解禁になったら、またこの日記で今回の海外ロケの事を教えてくださいね(^^)

ほんじゃ、1日も早い弘美sanの帰国とこの日記の再開を楽しみにしています(^^)
またねー!弘美san(^^)

2011年11月29日

こんばんは☆

弘美さん☆

阪神の鳥谷選手は残るらしいから良かったです(^w^)

新井選手も残るからホンマ良かったです(^w^)

やっぱしこの二人がいなくなるとキツイっすもんね乙女座

帰国したら色々と調べてください!

お楽しみに乙女座

関ちゃん 2011年11月28日

こんばんは☆

弘美さん☆

Bye byeしてから一週間が経つけど 笑 やっぱ距離が相当遠いから行き帰りするだけでも大変やから、多分もう少ししたらblog書いてくれそうですね乙女座

少し寂しいですが仕事頑張ってはるし、ワガママ言ってはイケませんね(^w^)

そりゃ 笑 帰国してから土産話も期待してまっせ(^w^)

無事にロケが終わって健康一番、安全第一やからそれ前にも言いましたね!

楽しみにしてます(^w^)

関ちゃん 2011年11月27日

弘美さん、今頃はお仕事の真っ最中でしょうか。

出来れば海外ロケにご一緒して、側であなたをお護りしたかったです。

あなたの無事のご帰還を祈っております。

レディオヘッド 2011年11月25日

こんばんは☆

弘美さん☆

今はロケの折り返し地点何だと思います!
ロケは順調に進んでると良いですね指でOK

遠い海外ロケやから健康面は予防接種して薬は飲んでるとはいえ、少し心配じゃないかと思います!
順調にロケを終えて元気な姿をblogで楽しみに待ってます乙女座
土産話も楽しみに出来れば教えて下さい(^w^)

関ちゃん 2011年11月23日

現在は現地に入っておやすみ中かな?
ネットができる環境かはわからないけど、可能なら僕らの応援コメントを読んで元気出してね^0^/~

シャワーでさえ寄生虫感染の恐れがあったり、治安が悪い国だったら心配です  皆さんの無事の帰国を待っています

しばらくって、いつまで?寂しいなぁ。

でも、この時勢に海外ロケなんて幸せ者ですね。無事に帰って来てください。

にゃぽ 2011年11月21日

実は試合はこう言うことです(^w^)

三種目のスクワットの74kg級で日本新記録を打ち立てました(^w^)指でOK

試合、北川弘美さんの頑張ってることにこっちも凄い[力こぶ]出しました!

関ちゃん 2011年11月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!