ごるふ(^ω^ )

こんばんは☆彡


今日お掃除しながら何気なくテレビを見ていたら、プロゴルファーの古閑美保さん、今日で引退されちゃったんですね!

飾らない性格と、感情豊かにプレーしている姿、とても大好きでした。

29歳で引退、ゴルファーとしては若すぎる気もしますけど、これから無限の可能性を見つけるのが楽しみ!と笑顔いっぱいに話していた古閑さんの、清々しい表情、本当に爽やかでした(^ω^)

新しい可能性に向けて、頑張って欲しいですね☆彡




と、語らせていただきましたが、わたくし。

ゴルフは全く詳しくないし、ラウンドも全然回ったことないんです。


が…

体を動かすのが大好きなので!!!!

早速いってきましたよー(・∀・)

シュミレーションゴルフ!!!!

以前ブログで紹介した、ミス友達のえるざも、大親友さやんも、事務所の大好きな先輩恵理子さんも、私の周りは揃ってゴルフがうまいのです。。。。

ゴルフが上手な女の子。うん、とってもかっこいい!

私もうまくなりたい!←単純

やる気は十分、いや、十二分にあるのに、スイングにやる気がないといわれるのは、どうしてなんだろう?

今日もコツを掴めぬまま、肩の筋肉痛を残して帰ってきました…しょぼん。


何回も何回もやればうまくなるのかなー?


まだまだ道程は遠い、ですね!(´Д`)

コメント

ゴルフはイメージが大事です。(^_^)

シュミット 2013年01月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜