" />

仲良しオスカーるんるん


今日も花の天使hanakaです桜
明日は何の天使でいこうわーい(嬉しい顔)?
あれっ(・∀・)
こんにちは!花香です猫

はい!今日は
今週月曜日の話と土曜日の話
書いちゃおっとるんるん

月曜日は3ヶ月も前から
お休み合わせて
約束してた女子会黒ハート
オスカーの斎藤杏しゃんと
正村さっちゃんで
ランチ会からの映画dayぴかぴか(新しい)

杏しゃん毎日のようにメールで
どこでご飯食べる~exclamation&question
ってウッシッシ揺れるハートふふふ~

青山の「うさぎ」ってゆう
可愛いお店でご飯食べましたるんるん
THE女子うれしい顔グッド(上向き矢印)
しかも個室でるんるん~

そしてみんな自由人だったなウッシッシ
楽しかったなウッシッシ
渋谷のお祭り行って
お参りしておみくじひいて
ケータイ屋さんでお茶してた(笑)
みんなノリで生きてて
愉快な1日でした!

私はベストコンディションじゃ
なかったため
映画観ずに帰宅したけど
楽しかった~るんるん
そして今日は杏ダム誕生日ですぴかぴか(新しい)
おめでとうございまーす揺れるハートハートたち(複数ハート)

と、昨日土曜日のお仕事は
オスカー生方まりこりんと一緒目がハート
まりこりん愉快すぎて
それだけで頑張れましたexclamation
帰りに二人でどしゃ降りのなか
お茶したんだけど
スイーツセット食べてるんるん~るんるん

お誕生日プレゼント
もらっちゃいました揺れるハート
ありがとう目がハート
可愛しな花が香るリーフに
花柄アイマスク揺れるハート
思わず「私お花大好きなの」
ってゆったら
「あ、うん、ねわーい(嬉しい顔)」って(笑)
だから私も
「あ、うん、そう」
ってゆっといたわーい(嬉しい顔)
既にお花好きは知ってたみたい←
私たちの会話!これだけで
何時間も笑ってられるのでするんるん

ま~この[間]が大事なんだけど
伝わらないかな~猫2(笑)

さて、今日も楽しくでちゃううれしい顔
でちゃうの記事は
神咲みゆちゃんと一緒で
楽しすぎう~から
明日アップしよっとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

明日はモーターの研修でするんるんるんるん

このあともお仕事
がんばってきまーすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


一条花香♪

コメント

サムデイさん黒ハート
わっふ~るんるん表情で
伝わりますかうれしい顔exclamation&questionはははリボン
凄く楽しい1週間でしたようるんるん
コメントありがとうございますグッド(上向き矢印)
またブログあそびに
きてくださいませ~~るんるん

 はななん 2011年11月25日

コビーさん黒ハート
本当、何時間も一瞬で
すぎてしまうほど
お喋りできちゃうなんて
不思議ですよねウッシッシ揺れるハート
笑いのツボ説明したいけど
やっぱり文章じゃ
難しいふらふら(笑)

 はななん 2011年11月25日

まるみるさん黒ハート
本当に楽しかったですよ~るんるん
オスカーは独特の空気感と
仲間意識がある気がします揺れるハート
本当に先輩も後輩も仲良しうれしい顔
誕生日プレゼントにも
愛を、花を、感じました~るんるん
いつもありがとうございますグッド(上向き矢印)

 はななん 2011年11月25日

はなはなさん黒ハート
はいるんるん全然シラフで
一番酔えるタイプです(笑)
でも実際飲まないので
しっかりみんなのお見送り
するタイプ(笑)
そうですねるんるん私いつも
何してても楽しんでしまいますウッシッシ
大変ですげっそりexclamation×2もはや朝夕リポDに
頼ってまする~泣き顔

 はななん 2011年11月25日

今日も長野まで、お疲れさまでした♪
一週間、楽しめてるのが表情から伝わりますね…☆
また素晴らしい一週間になりますよーに…☆
ではでは…
おやすみなさーぃ☆

サムデイ 2011年11月20日

何時間も笑ってお話できる
ホントに仲のいい女子たちなんですね。

その中だけで伝わる笑いの
ツボがあるのでしょうか(^o^)

コビー 2011年11月20日

はなかさん、女子会、楽しいものとなったよう
ですね。

また、お誕生日のプレゼント、気にいったもの
をもらうことが出来て、よかったですね。

そして、明日のお仕事も、頑張ってね。
☆~明日は、晴れるといいですね。~☆

まるみる 2011年11月20日

はなかさんハートたち(複数ハート)


こんばんはわーい(嬉しい顔)


久々のお休みと久々女子会楽しんだ見たいですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
はなかさんお酒飲めないって言ってたけど、飲まなくてもテンションついていけるタイプなんですか?
イメージ的にはそんな感じですけどねほっとした顔

そしてお友達との『間』ってわかる気がしますほっとした顔
でもはなかさんは誰といても楽しい時間に出来そうですねぴかぴか(新しい)

そして、週末のお仕事お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)
これからも仕事ですか冷や汗2冷や汗2がんばってくださいねほっとした顔

あまり無理をなさらずにほっとした顔
リポD飲んどきますかぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

はなはな[バラ] 2011年11月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪