だだだ

ダイジョブ私酔っ払ってそのへんに寝たりしてない!

気持ちイイ天気の中ランチ中ハート


これから演技の発表会観に行くのヽ(´∇`)ノ


参観日の母のような気分だわハート

母になったことないですけど ヨホホ…


最近なにかとブルック。




その発表会でやる芝居
すんごい面白いらしいの

大好きな演技する人だし
その人が面白いとゆうならカナリ期待出きるだろう♪と
ワクワクですヽ(´∇`)ノ






ブルックで思い出したけど
昨日アキバでボアハンコック様の美しすぎる白衣装フィギュア見つけちゃったよー!!

かわいすぎたー!



意外とそんな高くなくて。
X'masプレゼントにねだろうかな、と ケースの前で見とれてました





さてさて
クリスマウスの夜。



ニコニコ動画もですが

blogも開設されてるんですよ!ぴかぴか(新しい)

当番制だけど私も書く(書いたぴかぴか(新しい))から是非そっちも見てくださいね~~!

応援 コメント 宜しくお願いします(・ω・)↓
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=christmouse

コメント

キスマークだ!!!(・∀・)

 しばたちひろ 2011年11月20日

桜ち、ち、ちっひろさー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)桜

また うざいのがきたと思わないでください涙

無事 お部屋に着いていたんですねハートたち(複数ハート)

安心しました。酔ってその辺に寝たり、悪い男に連れてかれたりしてないか心配で 最近夜も寝られません涙(自分が寝られない理由を千絋のせいにする☆サンジスポーツであった by キートン山田ウィンク)

ボアハンコックいいですね。因みに 声優は三石琴乃さん。SEEDのマリューさんやのび太のママをやっているのだわーい(嬉しい顔)
(決してオタクではありませんわーい(嬉しい顔))

ブログ後で見てみます黒ハート
(☆サンジスポーツ日記【誓い】③見てないでしょダッシュ(走り出すさま)ブーブタ)

では楽しんだり頑張ったりしてくださいハートたち(複数ハート)応援してますウィンク揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート揺れるハートキスマークハートたち(複数ハート)ハート黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート
黒ハートマークの中に1つだけ違うマークがあるぞexclamation×2

さあ、探してみよう。

Let's try!!

☆サンジスポーツ

2011年11月20日

千紘隊長♪から その言葉を聞くとは…
また一つ 大人になりましたね(^_-)

娘さんの演技に
影響を受けて 隊長♪自身も大きくなれると良いね!
(^_-)-☆

サックマン 2011年11月20日

ちひろちゃんこんにちは。今日は大好きな演技をする人の演技発表会に行くんだね。自分の事のようにドキドキするんだね。娘の発表会に母親が参加する気持ちだね。秋葉原で、お気に入りのフィギュアを見つけて良かったね。クリスマスプレゼントになったら、いいね。ブログ見るね。

こう 2011年11月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー