コメント

麻友子ちゃん、生放送お疲れ様でした♪

私は今東京住みなので、残念ながら放送は見れなかったんですが、麻友子ちゃんはヒルナンデスで生放送は慣れてると思うので、きっと上手くいったと思いますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

麻友子ちゃんの東海テレビでの活躍も増えたので、見れることなら愛知まで行って見たいなぁあせあせ(飛び散る汗)て思っちゃいましたるんるん

麻友子ちゃん、すっぴんでも超可愛いですうれしい顔ぴかぴか(新しい)

ayaya 2011年11月21日

おっ?!スッピン!!

しかし、なんでスッピンでも全然かわいい(゜ロ゜)

名古屋かぁ~名古屋ならたかが2時間ちょいで行けるんだけどなぁ~☆

それなら東京でも同じか(笑)静岡ってちょうど東京と名古屋のど真ん中に位置してるんだよなぁ( ̄▽ ̄;)

生で見てみたいなぁ(;o;)

りつ 2011年11月21日

最近は、名古屋など地方の仕事が増えましたね。
移動は大変かもしれないですけど、仕事の幅が増えてきて、良い事です。
これからも頑張ってください。

おれがの 2011年11月21日

すっぴんでも十分かわいい!!!

2011年11月20日

初コメです!

すっぴんも可愛いですほっとした顔
麻友子ちゃんはすっごく
スタイルいいけど、気をつ
けてることとかあったら
教えて欲しいです黒ハート

これからよろしく
お願いします(^m^)

2011年11月20日


素っぴんでも

変わらへんやんほっとした顔るんるん

しゅんちゃる 2011年11月20日

今スタイル、プラス、観ています。

今日は、落ち着いた感じの衣装に、ポニーテールが素敵ですね。

アメリカでは、紅葉を見に行くっていう習慣は、ないんですか。
もう、今年は、紅葉狩りには行かれましたか?

名古屋めしも、楽しんで下さいね。

写真は、去年行った京都の嵐山で、撮りました。

スマホの写メですが。

今年は、遅れているようなので、来月の始めに行こうと思ってます。

アメブロでも、ブログを書いていて、写真も載せています。

gt 2011年11月20日

麻友子ちゃんこんにちは。朝早くから、名古屋へ新幹線で、東海テレビのスタイルプラスの生放送の為、移動ご苦労様?です。大阪の為、応援しに行けないですが、頑張ってくださいね。関西ではスタイルプラスが視聴できないのが残念です。麻友子ちゃんのスッピンの写真は初めて拝見しましたが、すごく純真な可愛い美人である事がわかりました。素敵です。

こう 2011年11月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

■10月29日開催「ダメ。ゼッタイ。」 「NOドラッグ」薬物乱用防止大パレード出演決定!■(スタッフより)
2015年12月13日(日)出演情報(スタッフより)
2015年12月3日(木)~12月6日(日)出演情報(スタッフより)
KANSAI COLLECTION 2016SS 出演決定!