揺れるハート" />

お仕事まとめ猫揺れるハート


お花~るんるんお花~るんるん花香桜
花香です!こんにちわ!
(今日の一言ひどい....笑)


先週の日曜のお仕事の話黒ハートグッド(上向き矢印)

横浜で
でちゃうガールズでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
5店舗回らせて
いただきましたよ~ウッシッシ手(チョキ)
相方は美咲由花さんるんるん
いろいろ丁寧に教えてくださり
ちょー勉強になりましたうれしい顔

なによりテンション上がったのは
カンペexclamation×2exclamation×2(笑)
頑張れ花香カンペに
びっくり&嬉しかった~ウッシッシ揺れるハート

差し入れもありがとうございました揺れるハート
八天堂クリームパンで
一番好きなのが
生クリームパンexclamation×2exclamation×2exclamation×2
これ本当に好きすぎて
幸せでした揺れるハート

あと靴下にピンクキティーを
選んでくださったこと揺れるハート
嬉しすぎましたウッシッシ
わかってるなーっ黒ハート黒ハート
入浴剤とかリップとかも
かんなり嬉しすぎでした揺れるハート
いろいろありがとう
ございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

テンションあがってお仕事も
100倍頑張っちゃいましたウッシッシ

いつもブログ見てるよ~とか
花香ちゃんだよね
って声をかけていただけるの
すごく嬉しいのですexclamation×2
ありがとうございますうれしい顔グッド(上向き矢印)

そして昨日までの話
とびとびでごめんなさい泣き顔
昨日でインタービー最終日exclamation×2

今回は父のお仕事関係の方と
いっぱいお会いすることができ
皆さんお優しくて~
凄く楽しかったウッシッシるんるんるんるん
隣のブースで常にフルートや
バイオリンの生演奏が聴けたりしたし
(しかも私の大好きな
クラシック音楽から
ジブリの曲までうれしい顔)
楽しいお仕事でしたーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

差し入れに
アールグレイのフィナンシェや
私の写真入りカレンダーまでウッシッシぴかぴか(新しい)
ありがとうございます揺れるハート揺れるハート揺れるハート

今日のお仕事は
まりこりんと一緒目がハート目がハート目がハート
書きたいことありすぎて
いつも書ききれません泣き顔泣き顔

だからまた明日書きます揺れるハート

今週も日曜はでちゃうですグッド(上向き矢印)
明日も長野に行ってきまするんるんるんるん

と、いうわけで
おやすみなさいませ~ハートたち(複数ハート)

一条花香♪

コメント

SATOSHI@長野さん黒ハート
行ってきましたよ~長野るんるん
上田も晴天でした晴れ
長野の空気は本当にいつも
澄んでいて気持ちーいグッド(上向き矢印)
またそのうちきっと
行きまするるんるん

 はななん 2011年11月25日

まるみるさん黒ハート
ありがとうございますうまい!るんるん
充実した毎日になるのは
みなさまのおかげで
ありまする手(グー)ぴかぴか(新しい)
これからも頑張っていきまするんるん
これからもよろしくです揺れるハート

 はななん 2011年11月25日

はなはなさん黒ハート
風邪引きさん大丈夫ですか泣き顔exclamation&question
へっくしょー(わっしょい)ん
ですね泣き顔泣き顔泣き顔(平仮名指でOK)
凄く凄くお大事にですがまん顔exclamation×2
普段は1つの店舗に
4回くらい現れるのですが
この日は1つの店舗に1回で
5店舗でしたうまい!手(チョキ)
花香推ししてくださる方に
お名前つけたいですねるんるん
私が花の天使だから
妖精さんにいたしましょうか?
花の妖精のみなさん
ごきげんよううまい!手(パー)
こんな感じで(笑)
ではではお大事にがまん顔exclamation

 はななん 2011年11月25日

volkさん黒ハート
そう由花しゃんですよ~うれしい顔グッド(上向き矢印)
よくおわかりですねんるんるん

 はななん 2011年11月25日

ようこそ長野県に~♪
松本は晴れてるけど上田はどうかな?

今日は休日だから遠出はf^_^;

可愛い笑顔の勝利の女神様(#^O^#)

SATOSHI@長野 2011年11月20日

はなかさん、お仕事、おつかれさまです。

充実した毎日で、とってもいいですね。

また、皆さんの優しい心遣い、よかったですね。

これからも、頑張ってね。

まるみる 2011年11月20日

はなかさんハートたち(複数ハート)


こんばんはわーい(嬉しい顔)今日は寒かったですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
体調…いかがですか?
自分も風邪ひきさんになってしまい涙夜勤明けで病院行ってきましたよ涙かなり『ワッショイ』(←平仮名の方がベストでしょうか?ほっとした顔)な感じになってますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


でちゃうはかなり数多く回るんですね冷や汗2ビックリですわーい(嬉しい顔)
おぉっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)世間に『花リスト』(?)『花ラー』(?)いやいや、『激推し花香』が増えてきた感じぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)嬉しいですほっとした顔

明日は長野ですか?
忙しっちですが、頑張ってくださいねほっとした顔

はなはな[バラ] 2011年11月19日

由花ちゃんだぁ~

volk 2011年11月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪