コメント

マラリアって聞くと、中東とかアフリカってイメージがありますが、やっぱり、そっち方面に行かれるのでしょうか。

気をつけて、行って来て下さいね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年11月19日

服薬説明書からみると、いよいよ明日出発のようですね
行き先は「現地マリ」から西アフリカのマリ共和国でしょうか?!

とんでもなく遠いし、環境は暑くて劣悪のようですから本当に体調管理に気をつけてくださいね 

イッテQに間違いなさそうで(アフリカだったらこの番組しか考えられないです!)内容わからないですけど、出川さんを精一杯いじくりまわして遊んでください! 笑

ではたっぷりオヤスミしてくださいね zZZ

P.S 我がドラゴンズが逆王手です! 虎の女神さまのためにも明日決めてほしいですね!!

こんばんは☆

弘美さん☆

服薬をするってことはもう海外出発まさか明日何でしょうか?
マラリアって恐いからシッカリと薬飲んで対策は万全に行って正解です乙女座

だって心配やし、前にも書いたけど安全第一と健康一番やっぱりこれです乙女座

帰ったら色んな情報楽しみにしてますで(^w^) エヘヘ

多分「世界の果てまでイッテQ」のロケだと思います(^w^)

関ちゃん 2011年11月19日

弘美ちゃんこんばんは。マラリア対策は予防注射だけでなく、クスリめ必要でしたか。大変ですね。副作用は大丈夫ですか。

こう 2011年11月19日

やっほ~!弘美お嬢様♪お疲れさんで~す。

今日は、ちと大荒れの天気になって、移動も
大変やったやろう。

いよいよお出掛けモードに入った感じやな。
身を守る為に用意周到な準備は、大切やから
キッチリしといた方がエエな。

けど、副作用も強そうやから、処方箋にそって
お出掛け前の体調維持に努めてや。

それにしても、今回の出張先は、ホンマに
熱帯風土特有の環境の過酷さがハンパない
お国なんやろうな?!

ちっちゃな虫にも敏感なうちのお嬢様のまた根性試しも
されそうで、ちと心配やけど、ロケの女王様やから
キッチリとやらかしてくれると信じてるで。笑

弘美お嬢様♪飲んだら、もう速攻でベッドに入れと処方箋に
書いてはるんやろ?!笑

ゆるりと眠り姫様におなり下さいまし♪♪♪

勘★助 2011年11月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!