こん事務所ライブ御礼(^O^)

こん土曜日!

更新できていませんでした。

少し電波の届かないところに行っていまして(^_^;)


今日東京はすごい雨になりました(*_*)

そんな中
日テレにオーディションで行ってきました!

現在の自分の持っている、ベストは出せたので。
やりきれた感じはあります(^O^)


昨日は
事務所ライブでした(^O^)

足を運んでくださった方、本当にありがとうございました!

自分の面白いと思う形を出しきれた感じはあります(^O^)

また
来月も宜しくお願い致します(^O^)

成田から向かった感じで、めちゃくちゃ喉がヤバかったんですが(笑)

なんとか乗りきりました(笑)

カブトムシゆかりさんのお母さんに、またグッズを頂きました。

ありがとうございました!


写真は
ミュージカルアニーのオーディション!


ではないですよ(^_^;)

ネタ番組のオーディションの控え室にあったので(笑)

宮城公演の詳細、ありがとうございましたm(__)m

今日の魂ラジが気になりますね!

それでは午前1時まで!

わたくしは録音して、早めに休みますm(__)m

コメント

みっちーさん、電波の届かないところに行ってたんですね
体調はその後どうでしょうか?

日テレにオーディション…
何だろう!?

昨日のさいたまライヴ、
最高でしたよ!
アメブロにレポアップしました~
書くこと盛り沢山で大変でした(笑)

エミコ 2011年11月20日

今夜の魂ラジ、涙ボロボロです

仙台公演に参戦したリスナーのメール
同じ気持ちだと思い涙

ましゃは、やっぱり分かってますね
被災地のこれからの問題

あー、長くなりそうなのでここらへんで手(パー)

あっ、みっちーさんの話題出てましたねウッシッシ

ゆーこ 2011年11月20日

みっちーサン、こんばんはるんるん

お疲れさまですわーい(嬉しい顔)

写真見て『アニーexclamation&question』と驚きましたよ~

みっちーサンを、早くTVで観たいですわーい(嬉しい顔)番組 楽しみ~るんるん

喉の調子、いかがですか?

皆さんのコメント読んで、みっちーサンの喉の調子が悪いこと知りまして…

みっちーサンが元気になれたら良いなぁ~と思いまして 今日は 写真をわーい(嬉しい顔)

長崎に行ってきまして、偶然、龍馬伝に登場した あの〔観光丸〕を見れましたムード

稲佐山と観光丸です黒ハート

2011年11月19日

みっちーさん、更新ありがとうございますm(_ _)m

オーディションお疲れ様です。

今、映画ワンピースの大作アニメの番組見ながらコメントしてますわーい(嬉しい顔)

みっちーさんゆっくり休んでね眠い(睡眠)

あげほし☆みくり 2011年11月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご無沙汰してました^_^
ご報告^_^
今日はトークライブです^_^
ご無沙汰してましたm(__)m