僕の夏休み~2~

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます(-^〇^-)

朝、起きる瞬間に勇気が必要な季節となってきましたw
皆様、目覚まし時計は多めにw(僕だけ?)

今日は前回の続きです。
(11月なのに僕の夏休み日記w)

願いの叶う海の後、道を聞いたおじちゃんに「ここに来たら絶対ここにも行った方がいい」とすすめられ、日向岬・馬ヶ背に!
真夏日の中、歩いたかいがありました!!
(こんな場所を歩いた↓)



すごい!!じゃなくて、すげーーーーーーっ!!って言っちゃう景色!!
海の上に浮いているような気分\('∀'*)/





でも、、、ついドラマ好きの僕としては、断崖絶壁を見た瞬間、追い詰められた犯人を思い出してしまいましたwww



おじちゃん!
ありがとう(^^)

その後は神話と伝説のまちで有名な高千穂へ♪

おぉぉぉぉ!!!!!

前々から行きたかった神社や夜神楽、高千穂峡、欲張ってまわってきました(^^)
その模様は僕の夏休み~3~にUPします♪

って・・・長い???
皆様にお見せしたい写真が一杯あって長くなってしまいます(хх。)
もう少しだけ、お付き合いして下さいね☆

週末は東京は雨ですね・・・(><)
雨ニモマケズ寒サニモマケズ・・・楽しい週末をお過ごしください。

JIN

コメント

こんにちは☆
JINさん♪
更新ありがとです(^^)

今日は雨降りちゃんで
買い物にちょこっと
出ただけなのに、
いい感じに濡れてしまいました(T∀T)

これまたずいぶん
秘境みたいなとこを
歩いたのですね(^^;)
その秘境抜けたら
すんげーーーーっ
風景が広がりましたね!……あぁいう場所は
犯人暴きの定番ですもんね(≧▽≦)笑

JINさん!
ホっントすごいトコ
行かれたんですね☆
これも、おじちゃんのおかげですね(*^ー^*)


素晴らしい景色の
素敵な写真ばかりなんで感激ですよ♪
素敵写真、沢山アップで『夏休み その3』
と~っても楽しみにしてますねヾ(≧∇≦*)ゝ


JINさんも
雨&風だけども
良い週末をお過ごしくださいねっ('-^*)/

さくら 2011年11月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

マスクde変身???
飲む?飲まない!?
鳥の声に耳を澄ませば♪
この木なんの木?気になる木・・・