お仕事日和☆☆

今日は朝から、お仕事でした!!今日のお仕事は、インフォマーシャルのお仕事(^-^)v

メンバーは同じ事務所の山本真実ちゃんと、八木菜々花さんというモデルさんの三人でした☆☆☆

山本真実ちゃんはレッスンでずっと一緒だったりしたので、リラックスモードで楽しくお仕事できました!!
真実ちゃんの性格、めちゃくちゃ可愛いくて、私の大好きなモデルちゃんなんです!!

せっかくなので、控え室で三人でパシャリ♪♪♪

あっという間に昼頃お仕事が終わり、その後、真実ちゃんとランチして、事務所に行って、レッスンに行ってきました☆☆☆

充実した1日だったなぁ♪♪
ランチの様子は、また明日!!!
今から日本シリーズを、ハードディスクに録画した試合をちょっと見て寝ます☆おやすみなさい☆☆☆

サンジさん☆☆☆
塩素のないプール、ネットで見てみたのですが、なかなか発見出来ずでした!!塩素アレルギー、大変ですね!!
基本的には、やっぱり塩素を使用しているプールが多いですし!!
身体が痒くなるのは本当につらいですよね!!
私もアレルギーとかではないのですが、一回全身が痒くてたまらない時があって、本当にキツかったです!!
塩素のないプール発見したら是非いってみます!
すっぴん誉めて頂いてありがとうございます☆☆


なみへいオヤジさん☆☆☆私も日記を書きながら、この曲が頭の中で流れていました!!!
パウンドケーキは唯一の母の得意な手作りスイーツだったんです♪
だから、懐かしい味です☆☆
甘いもの好きのDNAは父親ゆずりみたいです♪
うちの実家の冷蔵庫には常に父が買ってきたアイスがあります!!!

ち~ちゃんさん♪♪
コメントしていただいてありがとうございます☆
調理パン作られるんですか?トライしたことないですが、難しそうですね!!
凄い!!がめ煮私も大好きです☆根野菜が沢山食べれて、栄養満点でいいですよね♪♪高菜もラーメンに入れたり、チャーハンにしたり、美味しいです☆☆


t0oshiさん☆☆
結構すっぴんで外出することがあるので、すっぴんが良いと言って頂いたの嬉しいです!!!!
ありがとうございます☆☆ウフフ♪

コメント

仕事 お昼で終わるなんて なんだか得した気分だよね

3人とも 美しいなぁ

なみへいオヤジ 2011年11月19日

桜りえ様桜

地球一周目指して毎日10km走る男☆サンジスポーツです走る人クローバー
塩素なしプール お近くかどうかわかりませんが 調べてみます。塩素は 消毒というくらいだから 強いのです。

お仕事充実していて何より。レッスンも楽しんでいる感じでいいですね。

頑張ってくださいわーい(嬉しい顔)パンチグッド(上向き矢印)
応援してますウィンク揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート

2011年11月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/