撮影☆



撮影おわったよ-*


髪の毛くりんくりんに
巻いてもらいました(¨)!


今日の現場は
恋愛トークでもりあがってました-チューリップ






*お返事*

リボン☆サンジさんリボン
ありがとうございます*
お仕事ひとつひとつを大事にがんばります芽!


リボンたっつーさんリボン
私はたっつーさんのやさしいコメントに癒されてますよ-チューリップ!!
水着さむかったです(¨)笑


リボンまるみるさんリボン
あら(¨)笑
楽しみにしてくれるひとがいるってすごい嬉しいです*ぴかぴか(新しい)


リボンゆーまさんリボン
わーありがとうございますチューリップ!
憧れの可愛いめざしてがんばります(o¨o)芽


リボンオムHIDEさんリボン
キリンなオムHIDEさん楽しみにしててください(¨)るんるん
芸能界に入ったきっかけは、長くなりそうなのでまたちゃんと記事で書きたいと思います!

コメント

恭葉さんは髪の毛くりんくりん♪♪
自分の首はさらにキリンキリン!?

髪型がクリリンにならなくて良かったですね(笑)

恋愛トークはお茶とお菓子が有ったらエンドレスかも♡
撮影ご苦労様です!

明け方目が覚めて外を見たら雨でした。
もしかしたら恭葉さんの髪は
自然にくりんくりんになってるのでしょうか?

今日も頑張って下さい☆

オムhide.:*゜ 2011年11月19日

こんばんわ~!

撮影お疲れさまーぴかぴか(新しい)
めっちゃ髪の毛くりんくりんですねるんるん

女性は恋愛トークをして美しくなりますからねexclamation×2(笑


明日は雨の一日ですけど、頑張りましょう♪

たっつー 2011年11月19日

やすはさん、今日も素敵ですよ。

そして、写真を撮るのに、ちょっとポーズをとって
いるところは、なんだかとっても可愛いです。(笑)

まるみる 2011年11月18日

桜恭葉様桜

地球一周目指して毎日10km走る男☆サンジスポーツです走る人クローバー
写真すんごー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)く可愛い黒ハート

ヘアメも服もナイスコーデexclamation×2

この感じ、いいですね黒ハート

トークは どんな内容だったか 聞いてみたいねウィンク揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート

2011年11月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂