サプライズ!!



おはようございますわーい(嬉しい顔)晴れ



今日、
学校の仲良し4人組のうちの1人のあいちゃんが誕生日を迎えたので
昨日はサプライズでそのお祝いをしましたバースデーぴかぴか(新しい)


毎回、4人のうちのだれかが誕生日になるとあいちゃんがみんなからのメッセージを集めたDVDを作ってくれるのですが

今回は残りの3人で
一から作り方を覚えて
泊まり込みで完成させましたダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)


サプライズでDVDを見せたら
あいちゃんはめちゃくちゃびっくりしていてパニック状態になっていましたふらふらぴかぴか(新しい)

すごく喜んでくれて
3人でやってよかったって思いましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)


私は仕事とかでなかなか作成に協力する時間がなかったので
徹夜で頑張ってくれたほかの二人に感謝です涙ハートたち(複数ハート)



サプライズ大好きなので
成功してよかったうれしい顔ハート




ご飯やさんでもサプライズでお祝いしたので
写メはその時のケーキショートケーキハートたち(複数ハート)




んだばねっ手(パー)

See ya☆

りんごももこりんご

コメント

その友達、うらやましいです(^^)/

2010年10月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/