スッキリ!!



すっかり告知をしていませんでしたが、、、


今朝のTVスッキリTV

見ていただけましたかぁー??



オスカー所属タレント・モデルの
「美」の秘訣が紹介されましたブティックぴかぴか(新しい)

レッスン風景の紹介で実は私もちょこっとうつっていましたうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)



私たちオスカーモデルは所属してすぐに
ウォーキング、ポージング、美しい座り方や笑顔の作り方まで
レッスンでプロの先生に一から教えていただくんですひらめきぴかぴか(新しい)


なんとなく見よう見まねでモデルっぽく歩いたりポーズするだけじゃダメで
腹筋や背筋を使って腰を落とさないことが大切なので
筋力が弱い私は始めは筋肉痛になったりもしましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)


レッスンで教わったことはお仕事や日々の生活に本当に役立っていますほっとした顔ぴかぴか(新しい)

私は一人前というにはまだまだ程遠いのでもっと自分磨き頑張ります化粧ぴかぴか(新しい)




それでは

See ya☆

りんごももこりんご

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/