気付くかな~★




3日間おわり(^^)ハート
ゆかしと仲良く
ニコニコわーい(嬉しい顔)

1年以上ぶりにお会いする方
初めてお会いする方など、
たくさんの方に
写真撮ってもらったり
お話出来て楽しかったですうまい!るんるん


写真うつり悪かったら
ごめんなさい←

写り悪いとか
致命的だけどげっそりあせあせ(飛び散る汗)





そうそう!
写真みて
ゆみえの変化に
気づきました?あっかんべー





ひよこ.まるみるさん
PRONEWSは、
写真は見つけたんですけど
動画見れなかったです(´・_・`)

パスタはmamaが
作ってくれました黒ハート



ひよこ.マーク・トキタさん
でも、春にやったイベントより
かしこまった感はなかったです*
早く、風邪治して下さいねっ
痛みで起きるのって本当に
嫌ですよねがく~(落胆した顔)




ひよこ.ひでひでさん
期間限定なんですか?( ; ; )
寂しいこと言わないで下さいよー!

ゆみえだけでなく
姪っ子も気に入っちゃって
遊びに来てる姪っ子と
取り合いしてますがまん顔揺れるハートw






さて、今から親友ちーちゃんと
ご飯を食べて来ます( ´ ▽ ` )ノ
久々に会えるから
楽しみだなぁ~目がハート目がハート目がハート




ひよこ...

コメント

イベントの方は無事に3日間お役目を果たして来たかい?お疲れちゃん。でも、そんなに写真撮り放題なほど緩い感じだったんだぁ?(笑)行って上げたかったケド、まだ風邪は治らないで胸が苦しい…まさかの肺炎とかぁ?!(泣)そりゃ無いかぁ?(笑)で、変化だってぇ?そりゃ…誰だと思ってんだよ?マークさんやでぇ?マークさんだけは解ってるに決まってんじゃん(爆笑)髪…茶髪やめて黒に染めたな…(ニヤリ)でも…だから前から言ってるだろぅ?ぱっつんは止めてシャギれってぇ!そーすりゃもっと可愛くなるモノを…(苦笑)

マーク・トキタ 2011年11月19日

ゆみえさん、髪形、かわいいですよ。
とっても似合っていますよ。

また、イベントのお仕事、おつかれさまでした。

東京へ行く機会があり、ゆみえさんが参加
しているイベントがあれば、必ず見に行き
ます。

そして、生ゆみえさんを見ることのできる日が
一日でも早く来るといいなぁ、と思っています。

これからも、お仕事、頑張ってね。

まるみる 2011年11月19日

前髪パッツン?冷や汗黒ハート

(もみじ京都よりヤマトもみじ)

ヤマト 2011年11月18日

前髪かな?
前回の日記では分けていたけど
切り揃えましたよね。

コビー 2011年11月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆