またまた

ひろえちゃんと一緒のお仕事だったよぴかぴか(新しい)
仲良しだから嬉しいですハートたち(複数ハート)

そして最終戦の茂木での1コマぴかぴか(新しい)
撮影の前にはしゃいでました手(チョキ)
コースの前で写真とるのなんて滅多にないからねウッシッシ
貴重です揺れるハート

そしてみなえちんとのお揃いの洋服どーだったー?

ちなみに私は…


寒かったーexclamation×2うれしい顔


それにつきます(笑)



そして、2010mobil1レースクイーンとして一年間お世話になりましたぴかぴか(新しい)


たくさんの方々に支えられ4年間やってこれましたハートたち(複数ハート)
本当にありがとうございます揺れるハート


そしてみなえちん、まゆみちゃんありがとう黒ハート黒ハート
大好きだよーハートたち(複数ハート)


来年も…できたらいいなぁ涙

コメント

仲良し3人組 来年も見たい!

遅くなりましたが、Mobil 1 RQ 一年間お疲れ様でした。
やっぱ、特別戦はいないんですよね?

来年は美苗ちゃんなき?後、班長として頑張ってもらわねば(笑)

えいへいじ 2010年10月29日

また、美しい方とお仕事なんてうらやましいなぁ~今度紹介してください(笑)
写メウケるんですけど(爆)3人とも楽しそう♪
お揃い、どっちもよかったけどヒョウ柄のほうが更に好きっす♪お二人ともきれいなお姉さんでしたよ♪♪ほら、おしゃれは耐えることだから(爆)
1年間お疲れさまでした。これからもよろしく~ちひろちゃん♪

ほぉりぃ 2010年10月27日

もてぎ二日間お疲れ様でした(^O^)
バースデーでのお仕事でしたけど、たくさんの方々に祝福されいたようで良かったですね♪

疲労もあるだろうし、寒さもあったから体調崩さないように気をつけて下さいね!

美苗さんとはホントに仲良しで、オソロの私服も決まっていて、美人姉妹って感じでめちゃめちゃ良かったです☆
また来年も二人揃ってMobil1レースクィーンやれればいいのになあ(^o^)v

伊賀のトラ吉 2010年10月27日

はい。予定通りにたっぷり遅れて…

千尋ちゃん、たんじょーびおめでと~☆
おもろさにじゃなくて、更に美しさに磨きをかけてね~(笑)

そして、1年間お疲れさまでした。
是非また来年モービルRQ出来るといいね。

てっちゃん 2010年10月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

体調
おわりました
ねむちゃーい(..)
来年について