ノリノリ♪

コメント

弘美ちゃん!

可愛い過ぎ♪
似合ってる~♪

イクタン 2011年11月25日

可愛い♡

見逃したのが悔やまれます。

(T_T)

レディオヘッド 2011年11月19日

いちどでもいいから、このかっこうであそんでみたいなあ^^

これは

やばい

なおくん 2011年11月19日

弘美ちゃんこんばんは。昨日の秘密諜報員エリカの美咲役で、秋葉原のメイド見たいで、すごく若若しく可愛いかったです。一瞬弘美ちゃんではないかと思いました。おじょう様役でもいけるネ。

こう 2011年11月18日

こんばんは☆

弘美さん☆

良いですね指でOK指でOK指でOK

その秋葉のようなコスプレがまた似合うんです指でOK指でOK指でOK

5枚も写メ載せてくれてサンキューベリーマッチ

こっちのハートもこんな色気ムンムンの上にこの衣装は、もう反則じゃあないですか(^w^)

僕も騙されそうです(^w^)
ホステスNo.1になりそうで指名料高そうです! エヘヘ

でも一回でも指名して遊びたいですね乙女座
あっこの格好はホステスじゃなく 笑 メイドっぽい服装や 笑 ご主人様みたいな格好でしたね!
しかし可愛いです(^w^)

関ちゃん 2011年11月18日

なんか別人みたいだけど、これはこれでかわいいです。チョイSなキャラが似合うんだろうな。

にゃぽ 2011年11月18日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

おぉーーーっ ゴスロリ(@_@;)

コスプレに目覚めたん?

mamorukun 2011年11月18日

やっほ~ぃ!めっちゃお疲れさんで~す。笑

で、で、でた~ぁ!最強のゴスロリ・弘美お嬢様のご登場や♪

ホンマ!めっちゃカワユイんやから、かないまへ~ん。笑
しかも小悪魔口調が、これまた!たまりまへんねん!笑
オタクだけやなくても、ハマるっちゅうねん。笑

現場のスタッフさんもガン見してはったやろうな。笑

ホンマによー似合ってはって、即!アキバでゴスロリNO.1に
なってまうで!笑

うちのお嬢様も密かにロリータファッションに身を包んで
見たかったんやない!ホンマ!めちゃイケてるもん。笑

ファンにとってもお宝ショットやし、ご自分でも貴重品として
お気に入りに追加しておかんと勿体無いで。笑

弘美お嬢様♪嬉しいお裾分け!めっちゃおおきに~!

勘★助 2011年11月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!