大盛炒飯

深夜二時に大盛炒飯!



だめだこりゃ┐('~`;)┌



けど今回別に空腹に耐えきれず食べちゃった訳ではございませんブタ


いつものマスターが作ってくれたから残せなかった!


稽古のあと用事済ませて赤ワインや焼酎いただいてきて

夜中一時過ぎからマスターの店に寄って…
芋焼酎飲みながらニボシみたいな肴かじってて

「あ~おなかすいた」
ってボソッと言ったら

「腹へったのか!!」とマスター。

「あ、少しね!食べてきたんだけどね…太るんけど…」

「腹へったのかどーなんだっ」

「…チョット…へったハート

「よ~し!ぴかぴか(新しい)




で何か炒めだして出来上がったらこれ!


がっつり炒飯!
炭水化物!

ん~マスター、選択ミス感は否めないけど、ハイパー美味しいよ~!うれしい顔


マスターの炒飯や餃子や生姜焼きやステーキは…最高なんですexclamation×2


今日の炒飯もしっかりした豚肉入ってて卵の甘みもあるしコショウがきいてて超美味しかったハート


サービスで出してくれてるし~残したら悪いからキレイに完食してきましたよ ほっとした顔


ごちそうさまでした☆



マスターと語って、

ハマってる小説をしばらくその店で読んで、


眠くなったから帰ってきました三日月


ま~ったく。たまに帰る自宅も近所がこんなに暖かいんですよ~お!
1人暮らしといえど、外歩けば顔見知りがいっぱい晴れ




こんなに食べるの好きなら女優よりグルメリポーター目指すべきかしら(笑)



いやいやいやっ

三度の飯と同じくらい芝居も好きです !


あー芝居クオリティをどんな心境や調子悪い時でもある程度な線まであげたい

てか私の調子の最低ランクは同世代の女優さん達の高ランク、くらいに

っふ猫2遠い!笑


そっからの幅は理解されなくても、好きずきあっても、基礎の安定感は欲しいな。

それを上げてもらう訓練を始めつつあります。

千紘は芝居を趣味かバイトで終わらせる気さらさら無いの!

好きだからやりたいんだからお金儲けとゆうよりは、趣味の延長には違いないけど…

全っ然、上にいきたい!
なんなら日本に収まらない人間!

今じゃ 状況も不満!実力も不満!!


なのに毎日楽しいから困っちゃう(笑)

こんな時こそ例の言葉を思い出そう

「楽しむって事は、楽する事とは違うんですよ」


っしゃ!明日は今日より頑張ろう!



だらけたり熱くなったりやかましい子ですね、明け方に失礼しましたm(__)m


おやすみSNOOPY~ほっとした顔

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー