AngeBloom&pippi展示会

ファッション業界では春物展示会が続いてる時期ですね。

先日は小物類の展示会に行きました。
お友達の永田杏奈ちゃんのヘアアクセサリーブランドAngeBloomへ。
お写真右側がデザイナーの杏奈です。

私はお写真でつけているヘアアクセサリーをオーダーしました。
マリア様のような雰囲気でパーティー等の華やかなお席に合いそうなヘアアクセサリーです。
こちらシンプルな付け方もできるので2wayで色々使えそうです。

もう1つはpippiというお靴のブランドです。
私はお靴が大好きなので見ているだけでも楽しくてルンルンでした。

二枚目のお写真手前に写っている発色が綺麗なサーモンピンクのサンダル等をオーダーしました。
こちらのデザイナーのお姉様のおみ足がそれはそれは綺麗で美脚とはまさしくこれと思ってしまうほどでした。

脚にも年齢があらわれますが、デザイナーのお姉様の美脚は20代にも勝りそうな張り感にお肌の綺麗さでした。

これは私もお手入れ頑張らないとです。
綺麗な脚には憧れます。

コメント

亜紀さんあっかんべー

楽しく春物お買い物されたようで、靴がお好きなんですねあっかんべー
お写真ヒールにも見えますがサンダルなんですねあっかんべー

春らしいサーモンピンクですねあっかんべー
来春これを履いてルンルンの亜紀さんのお写真お待ちしておりますあっかんべー

Good night & nice weekendあっかんべー
Junあっかんべー

Jun 2011年11月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

頂き物
一度で二度おいしい
タタキはおやつ
ありがとうございます♪