コメント

追伸 僕があっちゃんのアミーになったのが10月5日で、その日にコメントして以来、あっちゃんは一日もかかさずにブログの更新をしていただき、昨日はじめて、更新がなかって、病気になって、はじめて、健康のありがたさが分かるように、あっちゃんのブログの更新がなかって、はじめて、あっちゃんが毎日ファンの為にブログを更新してくれたんだなあと思いました。あっちゃんのこの思いは有り難いです。風邪等で病気かなあと心配しています。いきぬきで、更新されなかったのなら、安心です。いつも通り、夜おそくはコメントできませんが、更新があれば、必ず明日の午前中までにコメントします。安心してくださいね。

こう 2011年11月20日

では、ウチは
どこも思いつかないですが、
同じく一緒ではつまらないので、
長野の松本でー!
(みなさんすごいですね、こういうの全然分かんないです。)

にじ 2011年11月20日

そうですね~?

前の方が言っているように奥州平泉が思い浮かびますが

同じではつまらないので

京都の嵐山で行きます。(笑)

fire 2011年11月19日

素直に平泉でしょうね。
平泉にも臼杵程ではないですが摩崖仏がありますので時間があればチェケラッチョ

左脳そして右脳 2011年11月18日

あっちゃんこんばんは。写真は武蔵坊弁慶の身体にあっちゃんの顔のみ写った写真だね。武蔵坊弁慶がなくなった平泉ではないかなあ。平泉は世界遺産に登録されたね。したがって、岩手県の平泉に来ているのかなあ。

こう 2011年11月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

lovely card★
so nice★
vivid★
無題