●ホームパーティー●



こないだのホームパーチーのもようです


この日は一日オフで、ともだちが10人もきたから
お料理頑張ったんだー♪( ´▽`)


のんちゃんて友達のお誕生日もやったんだあ☆

ちょっとだけだけど飾り付けとかもやってお祝いしたげましたあ(*^^*)


私はすっぴんぴんでした…みんなすっぴんで来るって言ったのに…☆笑


この日はシーザーサラダ、白菜キムチサラダ、トッポギ、肉じゃが、カレー、オムライス、ケーキ、ピザ…


昼間からせっせと作って作って…
ちょっと疲れたf^_^;)笑


でも皆がすごく喜んでくれて、
美味しいっていってくれたら全部ふっとんだー!!


みんなでワイワイして私も元気もらえたしたのしかったですo(^▽^)o



今日はこれからお仕事!!
めっちゃはやーいヽ(;▽;)ノ
お外はまだ真っ暗ー!!

けど頑張りまーす


いってきまぁーす(^O^☆♪





おへんじ



コビーさん
イルミネーション綺麗ですよねー(*^^*)
これからどんどんまちがキラキラになってくぅ〜楽しみですね♪( ´▽`)
確かに中国語の発音は難しいですー(>_<)
でも楽しいです☆



☆サンジさん
いやいやーイルミネーションより輝いてるなんて…\\(//∇//)\\
ありがとうございます☆笑
赤はめだつし、オシャレに見えますよね(*^_^*)
還暦って…笑
あ、わたしもムートンの赤を購入しました!
赤いくつがまた増えちゃった
最近のプリクラはかなり盛れるので…笑



こうさん
六本木のイルミネーションは毎年みにいってます!
本当綺麗ですよね(o^^o)
宝塚の男役って時々言われますね笑
嬉しいなぁ〜v(^_^v)♪
中国はこれからもっとのびそうですよね!
中国人の友達も国に帰って就職するひとがほとんどです(^_^)☆



まるみるさん
まるみるさんコメントありがとう(*^^*)
秋はオシャレが楽しいてますね☆
中国語の授業楽しかったですv(^_^v)♪
来週がまた楽しみです☆
教科書を現場にもって行ったりしてもっと勉強頑張ろうと思います★



スイーツのご注文はこちら

パソコン
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html

携帯電話
http://aumall.jp/user/24003834/2

スマートフォン
http://m.aumall.jp/user/24003834/2

コメント

こうやって祝ってくれる人が
いたらあたたかいですね。

ちょっとだけの飾り付けというのが
またあたたかいわ~。

コビー 2011年11月18日

桜眞琴様桜

地球一周目指して毎日10km走る男☆サンジスポーツです走る人クローバー
にぎやかな ホームパーティー→× パーチー→◎ですねウィンク

うわあー(長音記号1) これだけの女子に囲まれてみてー(長音記号1)ー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

いつも 思うんだけど 眞琴さんの笑顔わーい(嬉しい顔)は作られたものじゃなく 内面から湧き出る活力というものを感じるexclamation×2

甘い世界ではないの、いや、ないと思うので、全部が全部とは言えないけど、オーディションなどで、その活力が目に留まるんだと思う。
『その笑顔で明日をつかみとれexclamation×2GOexclamation×2眞琴JAPANハートたち(複数ハート)
※何かのスポーツのコピーみたくなってしまった冷や汗

2011年11月18日

まことちゃんおはよう。こんな朝早くからお仕事ご苦労様です。頑張ってくださいね。ホームパーティに10人くるなんて最高だね。みんななかよしなんだ。バレー、今日アメリカに勝って、オリンピックに!

こう 2011年11月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️