三愛水着ショー

四日間続いた三愛水着ショーも今日が最終日!!



今回のイメージガールはなんと!!

15才の中学三年生!!



宮原華音ちゃんです(^-^)/



ちょうど期末試験で一生懸命お勉強してました!えらい!そして響きがなつかしい笑!



今回三愛さんから私ごとですが、華音ちゃんのウォーキング指導を少しやらせてもらう事になりました(^-^)


華音ちゃん、はじめは緊張していたけど、みるみるうちに上達していきうれしかったです(^-^)



今回のモデルメンバーは、Hawaii関係多い!!

19才アレッサ、22才エリカはHawaii出身!


Suicaちゃんは、8年間Hawaii在住 !

あべちゃんは、のりの良さがまさにHawaii笑?


あたしもファミリーでHawaiiは行くので大好き(^^)


今回ハーフのモデルさんがほとんどで、現場はインターナショナルな感じ(^.^)


休憩時間、ガールズトークはもちろん、Hawaii出身のアレッサにフラダンスを教えてもらったり、

カラをみんなでやったり♪


しかも水着で笑
休憩時間も盛り上がり笑!ここは南国かと言う感じでした(^-^)/


スタッフさんも皆さん温かくて、アットホームでした(^-^)


ショーが終わるごとにみんなでハイタッチをして拍手〜なんて素敵だ(^-^)

まさに全員が一体感でした!!!


あっというまの四日間(>_<)
三愛さん、このメンバーのスタッフさんやモデルさんとお仕事ができよかったです!!

ありがとうございました!

コメント

宮原華音さん、確か日本テレビのPON!で、ごらんのみなさんと言うべきところで、みらんのごなさんと言って自ら崩れ落ちてしまわれたのが、何とも可愛らしかったです。

がーすーさんの水着姿、カッコイイですね。

プロポーション抜群だと思いました。

これからも、もし機会がございましたら、水着姿をご披露頂きたいものです。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年11月18日

う~ん素敵すぎほっとした顔

私も一緒にカラを踊りたかったです[フラメンコ]

ハジコ 2011年11月18日

がーすーさん、水着姿、素敵ですね。

そして、いいお仲間に囲まれ、楽しいお仕事に
なって、よかったですね。

また、これからもお仕事、頑張って下さいね。
いつも素敵ながーすーさんを応援しています。

まるみる 2011年11月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^