コメント

こんにちは☆

弘美さん☆

「秘密諜捜査員エリカ」

録画したのをさっき観ました(^w^)
スゴイ演技してましたね!
結婚詐欺師でトータル5000万円も騙し取って、何人も騙されてあの美貌じゃそれに色気ムンムンしてはりましたよ(^w^)乙女座
なかなか騙されない方が純粋やと余計にね(^w^)
しかし肌綺麗かってマッサージされてる時に思いました!

最後の暴れるシーンスゴイ鬼の形相は全力で演技頑張ってはりましたね(^w^)
凄かったです!

関ちゃん 2011年11月18日

うわぁ、み、見逃しちゃいました。

しいましぇん。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年11月18日

弘美ちゃんこんばんは。先程読売テレビで木曜ミステリー秘密諜報員エリカを視聴しました。弘美ちゃんの出番がたくさんあって、良かったです。いろいろな服を着た可愛い弘美ちゃんと大人の魅力を持つ弘美ちゃんを視聴しました。悪女の役はすごく演技が良かったです。内容はエリカと仲間に佐伯美咲役の弘美ちゃんが尾行されて、泊まっているホテルの1117号室にマッサージ師に扮装したエリカが着替える内に美咲の情報をえて、西崎京すけと美咲が親が経済的格差をしてきして、わかれさせられて、金しか価値を見いだせない人間となり、次ぎ次ぎと純粋なもてない男を騙して、金をみつがせる。ある日エリカは西崎の似た声で、美咲を呼んで、西崎本人も久し振りにあうが、会社から緊急連絡ですぐに帰る。偽社員のエリカは西崎社長の会社のM&A事業計画のビジネスパートナーで5000万円の提供を話し、しぶっていたが、地下駐車場まで、おいかけて、5000万円を西崎京すけの口座に偽の銀行員の振り込みきにすると、エリカは騙した事をいい、美咲は怒るが、5000万円は騙された人に返し、悪女の美咲は騙された元銀行員に自首をすすめられる!

こう 2011年11月18日

恐るべし!最強の結婚サギ師・佐伯美咲はんの悪行三昧!笑
ガッツリ!観倒しましたん。めっちゃ目が覚めてもうた。笑

美咲はんの可憐で楚々とした女性の変貌ぶりには
ホンマにお手上げや。お見事でした~!笑

その美貌で、尚且つ小悪魔モード炸裂で迫られたら
真面目な近藤さんや無くても男やったら誰でも
ハマってまうっちゅうねん。反則ワザや。笑

簡単に完全犯罪が成立してまうやん。かなんな~!笑

今回の様なヒールな面を持つキャラは、今まであまり無いから
ハマり役かもしれへんな。ホンマ!女優さんって凄いな。笑

けど、私生活では、このワザは絶対使うたらあきませんよ!笑
ボクサーのバンチと一緒で、法津に触れてまうからご注意を~!笑

うちのお嬢様のめったに観られへんコスプレも拝見出来て
特典プレミア付きみたいでお得感満載やった。笑

これで今夜の夢にも美咲はんが、登場してくれたら最高やな。笑
思う存分!骨抜きにされたるで~!笑

弘美お嬢様♪エエもん観させて頂きやした!
めっちゃ!ご馳走さんでした。笑

高飛びのご準備は、着々と整ってはりますか?
温かくしてお休み下さいね~て!

したら!おやすみ~ん♪♪

勘★助 2011年11月18日

こんばんは☆

弘美さん☆

録画して観ます指でOK

今回の役どころは結婚詐欺師何ですね!
清楚な女性に見えて実は悪魔何ですね!
しかしこの役どころも見物っす(^w^)

写メ見た瞬間 笑 スゴイメイクで北川弘美さんには見えませんでした乙女座

やっぱ 笑 ナチュラルメイクが一番似合ってますね指でOK

役どころ仕方ないですね!

後でゆっくり観ます!

関ちゃん 2011年11月18日

裏番組の関係で 『秘密諜報員エリカ』 は毎週録画して見ています。exclamation×2

水ちゃん 2011年11月17日

弘美ちゃんこんばんは。了解!読売テレビの午後11時58分より放送されますね。視聴したら、報告します。

こう 2011年11月17日

わ~ぉ!弘美お嬢様や♪お疲れさんで~す。

めっちゃゴスロリファッションやん!果てしなく!かわゆい~ん。笑
ホンマにうちのお嬢様やろか?!お人形さんみたいやねん。笑

今夜の番組でその最強の美貌を武器に男を手玉に取る悪行三昧を
拝見出来るんでござんしょ?!笑

最強の美人サギ師はん VS 女スパイはんの戦い!
見逃したら勿体無いねん!

うちのお嬢様のファッションショーも楽しみや~!

弘美お嬢様♪また!お逢いしましょう!笑

勘★助 2011年11月17日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

明日も朝が早いので録画して

あとからゆっくり観るね(^_-)-☆

mamorukun 2011年11月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!