CHUーからはじまる

 

くぅたんとの

ちゅーゥから1日が始まるょ(//∀//)

 

いい感じに親バカだ(´ψψ`)笑

 

だって本当に可愛いんだもー♪♪

ひとりで

お利口たんに留守番できるんだからっ(^・ェ・)

 

 

こないだ

初めて2人で病院行ったの(。・ω・。)

 

そしたら

 

「曽田くぅたんちゃ〜ん、お入りくださーい。」

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

か 

 

 

 

 

 

 

かわいしゅぎる(//∀//)

 

 

 

 

 


 

 

 

最近はバタバタしてて

更新が(^_^;)

 

 

 

なぜなら!!

 

 

 

 

お引っ越しします( ̄▽ ̄)ゞ

 

 

 

 

まだまだギリギリまで

バタバタが続きそうですが、

新しいお家に慣れて 

ゆっくりしたい今日この頃(∩∇`)

 

 

 

 

 

最近ね、相変わらずね、

食欲に続き物欲がノンストップΣ( ̄□ ̄;)・・・・。

 

 

 

 

 

マイフレンドが

最近PRADAのバックを買ったのを見ました!!

 

めっきゃわでした(//∀//)

 

見た瞬間思いました。

 

 

 

 

 

プラダノバックヲモチタイ。

 

シゴトガンバル。

 

ジブンニイツカ、ゴホウビヲト。

 

 

 

 

ってことで、

御殿場のアウトレットに行ってみたいなぁー(´ψψ`)

 

マイフレンドはそこで

見つけたみたいです( ̄▽ ̄)ゞ

 

 

御殿場のアウトレット行ったことないんですが、行ったことがある方いますかぁ(^.^)?

 

 

どんな感じなのか全くサッパリ(~ヘ~;)

 

 

時間がある時に行けたらなというまりえにアドバイスをいただけたら嬉しいです(´ψψ`)

 

 

 

ちなみに

映画:プラダを着た悪魔 を見たことがある方いますかぁ(∩∇`)?

まりえこの映画が大好きなんですが、演技だけでなくファッションの勉強にもなるし

なんといっても

将来PRADAをサラッと着こなせる女性になりたいなと(´ψψ`)

 

憧れですねぇ〜(∩∇`)

 

でもHERMESも可愛い(≧ω≦)

 

 

 

・・・生意気だねっf(^_^;ププ

 

 

 

 

みなさんっ!!

独り言のようなまりえブログにお付き合いいただき、ありがとうございます(´ψψ`)

コメントも本当にありがとうございます!!嬉しいし笑顔になれます(≧ω≦)

昨日とかだいぶ寒くりましたね(~ヘ~;)

みなさんも風邪ひかないように気をつけて下さいね!!

まりえは韓国料理を食べて

スタミナつけるぞんっ(。・ω・。)

 

 

 

余談ですが

最近同じ事務所のヨンアさんのブログを愛読してます。

 

だって本当にお美しくて、可愛いくて、スタイルが抜群でいらして、また本当にオシャレでまりえの憧れです!!

 

 

 

 

 

今日は撮影でした!!

明日は金曜ZIP(´ψψ`)

見てくれたら嬉しいなぁ(∩∇`)ではではお風呂入って寝まぁす(^・ェ・)

 


 

コメント

相変わらず、くぅたん可愛いわ黒ハート

ってか、話題がいろいろ自分と被っててビックリした(笑)

引っ越しは、ちょうど昨日知り合いの引っ越し手伝ってたし…

御殿場アウトレットは、週末に行こうって計画してたし…

プラダを着た悪魔は俺も好きな映画…

被り過ぎでしょ(笑)

iskw_tkfm 2011年11月19日

こんばんは。

御殿場は行ったこと無いな~
でも、楽しそう(^^♪

くぅたんも元気そうで(^。^)

引越し中は、足元から冷えるから、レッグウォーマーでも付けて、頑張ってください\(^o^)/

金曜ZIP、見ますね(^。^)

ユウロウ 2011年11月17日

くぅたんと病院ですか~
犬は狂犬病とか色々予防接種がありますからね
それはそうと「くぅたんちゃん」なんですね
「くぅちゃん」じゃなくて(^^

プラダを着た悪魔は観てないですねぇ(^^;
でもあの映画のモデルになった
編集長を追いかけた番組観ましたよ
最近、日本に来てたんでしたっけ?
あの人の一言で世界のファッション業界が動くとか
確かオレンジの靴を選んでたと思いますよ
オレンジ、来るんじゃないですか

独り言でも何でも楽しみにしてますよ
ZIPも必ず観てます
リアルタイムで!(月、水、金は録画もしてます)
まりえちゃんこそ仕事に引越と忙しいと思うけど
体調には気をつけてね

話は変わるけど
今日のミヤネ屋にダイスケ君とZIPPEIがちょっとだけ
生出演してたのには驚いたなぁ(^^

bosskan 2011年11月17日

初コメです
5年前の12月のボーリング大会&お食事会イベント楽しかったです。
その節はお世話になりました
とっ
敬語はここまで!ウィンク
やっとお礼言えたー(^O^)/
え?俺が誰だかわからない?( ̄~ ̄)ξ
会えばわかります(^^)v
その自信はどこからくるのって?
貴方の思い出の中に俺が居るから(//∀//)
てなわけで
次の機会にまりえに会いに行くね~
じゃ、またな

おわり(σ▽σ)

2011年11月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼