仕事後の贅沢。

おはももーぴかぴか(新しい)


青森育ちの寒がりももちゃ、
ついに暖房をONしてしまいましたダッシュ(走り出すさま)

風邪が流行ってるみたいだし
インフルエンザの予防注射も早めにしなきゃなーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


そうそう、
今年もボジョレーヌーボーが解禁しましたねワイングラスぴかぴか(新しい)

まだ飲んでいませんが
私、お酒の中ではワインがシャンパンの次に好きなので
もぉー早く飲まなければとうずうずしております目がハート揺れるハート

しかし
ちょうどボジョレーが解禁された直後の今日の0時過ぎに
私は某ホテルでのお仕事が終わり、現場でシャンパンや会場で残ったお食事をたくさんいただいておりましたハート

仕事の後のシャンパン、おいしくて飲みすぎちゃったけどなんだか贅沢だったなブティックぴかぴか(新しい)




ラブレターコメント返信ラブレター
◆☆サンジスポーツさん
執事の☆サンジスポーツ様、ありがとうございますハート

青森でたくさん充電してきた分、お仕事も頑張ってますっうれしい顔グッド(上向き矢印)

コメントもたくさんいただけて嬉しいですほっとした顔ぴかぴか(新しい)
ありがとうございますハートたち(複数ハート)


◆コビーさん
ただいまですぅわーい(嬉しい顔)ハート
また東京での生活頑張りますexclamation×2


◆たっつーさん
ただいまですぅウッシッシハートたち(複数ハート)
青森っ子の私も東京の寒さでガクブルですふらふらダッシュ(走り出すさま)
だけど青森パワーで頑張りますっexclamation×2ぴかぴか(新しい)


◆がんちゃんさん
SBのファンなんですね猫2ひらめき
私も日高さんみたいにオフィシャルRGとして活躍できたらいいなぁー目がハートぴかぴか(新しい)
もしそうじゃなくても試合観戦したいですムード


◆mamorukunさん
たろうくんは実家にいる愛犬です犬ひらめき
もうおじいちゃんですが世界一かわいいんです揺れるハート


◆ひでひでさん
ただいまでーすうれしい顔ぴかぴか(新しい)

すみません、以前の記載で事務所の部屋番忘れていましたふらふら
部屋番は410ですひらめき
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


◆まるみるさん
弾丸でしたがゆっくり?リフレッシュできましたうれしい顔グッド(上向き矢印)
またこれから東京の街でももちゃん頑張ります手(グー)exclamation×2


◆サックマンさん
新しいお風呂場は広いし綺麗で快適ですっいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)
お兄様と一緒になんて恥ずかしいからダメーふらふらあせあせ(飛び散る汗)


◆ましゅたろうさん
ただいまサイタマケン!!笑

有名だったんですねひらめき
今まで知らなかったですふらふらあせあせ(飛び散る汗)

気動車というんですねひらめき
私は八戸では都会の方なので電車はあまり使わず、移動はバスか母の車なんです車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

きゃぃきゃぃ☆


◆まいさん
修学旅行の季節ですね目がハートぴかぴか(新しい)
関西はいかがですか猫2
私も行きたいなぁ揺れるハート


◆NaonAonaOさん
うちのたろくんは世界一ですよね犬黒ハート
めんこいめんこい黒ハート


◆ミュージさん
ありがとうございますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
もちろんここでしっかり報告させていただきますウィンクグッド(上向き矢印)
ミュージさんもくれぐれも体調にはお気をつけてくださいぴかぴか(新しい)






今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
商品の詳細・ご購入はこちらからハート
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html
【携帯】
http://aumall.jp/user/24003834/2
【スマホ】
http://m.aumall.jp/user/24003834/2

コメント

ワインはどうしても苦手であまり飲む機会はありません。

これから寒くなると日本酒とお鍋とカニですね・・・。

今晩も町内の忘年会です。楽しみだなぁ!!!

ysv36 2011年11月19日

シャンパンが好きだとは
ももチャン♪
ナウイじゃん(^^)

ももチャン♪の誕生日には
ピンクのドンペリで
シャンパンタワーで御祝いだね(^_-)

サックマン 2011年11月17日

ワイン好きなんだね~わーい(嬉しい顔)
俺はウィスキーの次に好きだよぴかぴか(新しい)

2011年11月17日

おはもも~!

自分は普段お酒は飲まないんですが・・・
ビールとワインがめちゃめちゃ大好きですぴかぴか(新しい)

ボジョレー・ヌーボー早く飲みたいexclamation×2

もちろんシャンパンも好き~わーい(嬉しい顔)

たっつー 2011年11月17日

ももちゃん、シャンパンを持っている姿、すごく
似合っていますよ。素敵です。

そして、ボジョレーヌーボー、今年は出来が
いいみたいですね。

私も、久しぶりに味わってみようかなぁ。。。

まるみる 2011年11月17日

桜もも様桜

執事の

地球一周目指して毎日10km走る男☆サンジスポーツでございます走る人クローバー

ももお嬢様黒ハート
本日は いちだんとうるわしゅうm(__)m

何なりと
お申し付けくださいませm(__)m

本日は しょうずん語を使いたい気分にございます。
今後も応援させて頂きます
それでは(んだば手(パー)ぴかぴか(新しい))

2011年11月17日

青森育ちでも寒いものは寒いですね。

ももちゃん、結構飲むほうでしょ?
シャンパンもってキラキラ(笑)

コビー 2011年11月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/