コメント

サンライズさん☆
いいねーヘルシーうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)サムギョプサルはお肉だから45点でーするんるんおしいね☆

 つがわちかこ 2011年11月19日

まさきさん☆
ごめんね、コメントアップされるのが遅くなって気づかなかったがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
大正解☆さすがですウッシッシぴかぴか(新しい)
50点ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)←(笑)

 つがわちかこ 2011年11月19日

きみさん☆
しゃぶしゃぶじゃないけどしゃぶしゃぶは鍋だから40点でーするんるん

悩むなら来ちゃいなようれしい顔楽しいよぴかぴか(新しい)

 つがわちかこ 2011年11月19日

volkさん☆
鍋は40点ですウッシッシ(笑)

けど鍋が美味しい季節になってきたよねほっとした顔ぴかぴか(新しい)

 つがわちかこ 2011年11月19日

Mちゃんさん☆
ハズレ~!鍋は40点でーすウッシッシ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

ワーイ珍しく誉められたうれしい顔

 つがわちかこ 2011年11月19日

となりの町のお兄さん☆フルーツは大好きうれしい顔exclamation×2けどパフェは時期ハズレでマイナスで20点かなぁウッシッシぴかぴか(新しい)

 つがわちかこ 2011年11月19日

まるみるさん☆
ラーメンじゃないなぁーふらふらけど、ラーメンは好きだから20点あげまーすウィンク

 つがわちかこ 2011年11月19日

あやたさん☆
ハズレーあっかんべームード

けど、次は薬膳鍋食べる約束したよるんるんだから…40点あげますウッシッシぴかぴか(新しい)

 つがわちかこ 2011年11月19日

まほさん☆
これ待ち受け!?嬉しいけど…大丈夫かな…運気下がらないかな?笑

 つがわちかこ 2011年11月19日

?!(・◇・;) ?

韓国料理?

まさき 2011年11月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆