コメント

まさみんさん

チゲ鍋ですか!?
いいですね~ヘルシーで体があったまりますね。これからは鍋ですね☆
私はランチでパスタ食べました。好きなお店でいつも混雑してます。ボリュームあって、眠くなりました(笑)

 おおはら みすず 2011年11月25日

まるみるさん

こんにちは!
何を食べたかと言うと…トマト&モッツァレラチーズのパスタ☆ランチ!
チーズ好きにはたまらないですよ~♪

 おおはら みすず 2011年11月25日

☆Jack☆さん

風邪がはやってますもんね!本当に寒くなりました。インフルエンザの予防接種しようかと思います…あと1ヶ月ちょっとで今年も終わりますね、早いです。

 おおはら みすず 2011年11月25日

みすずさん、おはようるんるん

昨日は、何食べたの!?

美味しかったですか?

ちなみに、私の昨日の夕食は、チゲ鍋でした(^_^)v

まさみん 2011年11月18日

みすずさん、どんなおいしいもの食べたのですかー???

ちょっと気になります。(笑)

まるみる 2011年11月17日

ご飯はいかがでしたか?

夜は冷え込んできましたよ。風邪ひかないようにしてくださいね。

駒木昌盛 2011年11月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

チューリップとバラとブレた猫
実家とネコの体重と剃られた白い毛
クリスマスケーキとツリーとプレゼント
羽田空港国際線とステーキとオシャレなお菓子