あわわわ〜☆

6得点も取っちゃったよ〜♪

天皇杯 3回戦
柏レイソル対ヴァンフォーレ甲府

気持ちがイイねっ!!

レイソルのコンビネーションの良さ、素晴らしかった〜☆

今日のレイソルも最高でした〜☆"(o^皿^o)


ベスト16に進出!

次の相手は、名古屋グランパスだーーっ!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



【綾子RUN】

15(火)→ジョグ60分 流し5本

16(水)→ジョグ45分


なんか今、不思議な気持ち。
今まで怪我してギリギリに治って、調整する期間なんてなかったから

こんなレースまでにゆとり持っちゃっていいのー?って不安になる。笑☆"


今、私の身体はどーなっているのかな?
レースに合わせて超回復しベストな状態に仕上がっているんだよね?

それを信じていいんだよね〜!?

って…アタフタして焦ってもしょうがない。

今からもう少し距離を走ろうなんて危険な事。

そんな時、金哲彦さんの『マラソンレース必勝法』を読むと落ち着くっ!!

レース中のイメトレもしやすいし、失敗を防げれる!!



日にちが変わって…神戸マラソンまであと3日だーー☆

最新ブログ

CASIOランニング時計
インタビュー
睡眠改善インストラクターとして
神津島へ