ゆかし☆



こんばんわん犬


最近、一気に寒くなったねぇがく~(落胆した顔)
みなさん風邪など大丈夫ですか?がまん顔あせあせ(飛び散る汗)
気をつけて下さいねっ手(グー)


そんな今日からのイベント
仲良しゆかしと2人で
受付やってますウィンクぴかぴか(新しい)

そして今日はゆかしが
我が家にお泊りよん目がハート


明日のために
GTは控えめに黒ハート



そうそう、
【PRONEWS】で
検索してみたら
ゆみえ&ゆかしが
出てきちゃうかもうれしい顔ひらめき

明日の朝以降に
検索してみてくださいわーい(嬉しい顔)

InterBEE2011の
動画みてみてください猫ムード





ひよこ.ひでひでさん
遅くなってしまいましたが、
電報ありがとうございましたハート
ゆみえの部屋に仲間入り
させてもらいますうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
事務所でもらった時にビックリして
声出しちゃいましたウッシッシ
本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ひよこ.コビーさん
結構前に行っていて
もらいましたウッシッシ
外側は紙なんで綺麗に
はがしてみますウィンク!



ひよこ.まるみるさん
頑張りますっ
ありがとうございますうまい!るんるん



ひよこ.マーク・トキタさん
完全にビジネス系のイベントですね台風
ライブとか音響系のですひらめき
風邪大丈夫ですか?
お大事にして下さいがまん顔
またきっと会えるチャンスがっ目がハート
その時を楽しみにしてますね指でOK揺れるハート




お風呂入って
アイス食べて
寝よっとわーい(嬉しい顔)


写メは、今日の夜ごはんのパスタレストラン
ズッキーニとエビの
パスタでしたブタ




ひよこ...

コメント

ゆみえさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お久しぶりですほっとした顔

期間限定で戻ってきてましたわーい(嬉しい顔)
無事にお手元に届いて良かったですほっとした顔
驚いていただいてわーい(嬉しい顔)贈った甲斐がありましたほっとした顔
これからもお仕事頑張ってくださいねわーい(嬉しい顔)

あと、免許、おめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2011年11月17日

おはよ…イベントの方はどぅだったぁ?受付のお姉ちゃんお疲れちゃん。でもまだ続くワケね。仲良しのお友達と一緒だったら楽しくやれてるのかなぁ?しかしまたビジネス系なのかい?じゃあまた名刺よこせ!言われそぅやね?で、マークさんはまだ調子は良くない感じぃ~朝、喉が痛くて自分の咳で目覚めたわぁ(泣)まぁ、また何かやる時に教えてくれりゃ会いに行くからなぁ~(笑)あと2日、願晴ってやっておいでねぇ~!それじゃ、いってらっしゃ~い!(笑)

マーク・トキタ 2011年11月17日

InterBEE2011の動画ですね。
探して見てみます。

また、パスタ、おいしそうですね。
ゆみえさんが作ったのですか???

そして、明日も、イベントのお仕事、頑張ってね。

まるみる 2011年11月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆