" />

土曜日記と今週の話るんるん


口癖は
「そろそろお茶しない揺れるハート?」
はい!20メートル置きにカフェ探し
こんにちは!花香です猫喫茶店

そうひらめき相方っち、ちーちゃんは
いつでもカフェに突撃体勢万端です
さすがなんです猫

今日はこないだの
土曜日の日記を~猫るんるん

土曜日は秋葉原でliveでしたるんるん
きてくださった方々
ありがとうございます\(^o^)/

初めましてさん
いつもましてさん
渋谷でのliveで見たよ~さん(笑)
などなどなみなさま☆
(↑な、が多い猫2)
ありがとうございました揺れるハート

二人とも体調ちょっと
ふわふわでゴメンナサイでした泣き顔
楽しんでいただけたかながく~(落胆した顔)?

ファンの方に
なんだかたっくさんのケーキを
差し入れて頂いちゃいました揺れるハート
私2つと半分も
食べちゃったウッシッシるんるん
メロンケーキにラムレーズンに
ケーキ型のプリンexclamation×2
超絶美味でした目がハート

リポDで元気注入して
ライブに挑みましたよーるんるん
ありがとうございます揺れるハート

今日のライブは秋葉原るんるん
秋葉原って
アイドルっぽくない?(笑)

今日のSugar☆ICEは
ふにゃふにゃだったんだけど
頑張りましたexclamation×2exclamation×2

いつも本当に本当に
ありがとうございます目がハート

新曲のオケを忘れたから
いつもの歌を歌ったのは
ここだけの秘密ねがまん顔手(グー)

今月のライブはひとまず
終了リボン
いっぱい練習して
来月こそは
新しい曲を...目がハート


さてさて今週は展示会
InterBeeるんるん
アビッド様でお仕事させて
いただいておりますわーい(嬉しい顔)
父の仕事も音楽関係なので
社員様にも知り合いがいたりして
お話してくださったりたり
InterBee楽しすですリボン

まあ、いつもお仕事
楽しすですがうれしい顔ぴかぴか(新しい)

久しぶりにみなさまに
お会いできた気が~(^^)/
オスカーのことみちゃんと
ゆかしにも久しぶりに会ったウッシッシ
回りのブースもお友達ばっかりで
楽しいっうれしい顔ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

というわけで次は日曜日の
でちゃう日記に続きます~猫るんるん

ちなみに今週は
金曜までInterBee~
土曜は念願のまりこりんと
式典のお仕事~
日曜はでちゃうですわーい(嬉しい顔)るんるん

今週も頑張るお~グッド(上向き矢印)るんるん

ではリボンお仕事からの
バレエのレッスンに
行って参りまするるんるん
間に合うかな泣き顔

いってき!

一条花香♪

コメント

はなはなさん黒ハート
おひさコメありがとです晴れ
あはっウッシッシ私たちの行動
バレバレですね(笑)
私たち一番ノリだったのですかexclamation&question
すぐ控え室に入ってたから
知らなかったあひらめき
ちゃんと寄り道せずに
会場向かったからかな手(チョキ)(笑)
ケーキほんっっっとに
ありがとうございましたるんるん
美味しすぎましたよ~exclamation×2
良いこと~exclamation&questionなんだろexclamation&questionexclamation&question
良かったですねんウッシッシ
ふわふわにまにまちぃー(笑)
わぁわぁありがとうございますウッシッシ
ちぃちゃんの事務所主催の時は
出ていっても大丈夫なので
そのときにウッシッシ揺れるハートムード
もはや~庭がいっぱいウッシッシ(笑)
モーターでお待ちしておりますウッシッシ揺れるハート

 はななん 2011年11月23日

volkさん黒ハート
あはーっウッシッシ揺れるハートそうですかexclamation&question
ありがとうございまするるんるん
(σ*´∀`)ハートたち(複数ハート)

 はななん 2011年11月23日

★モンブラン★さん黒ハート
お久しぶりでーするんるん
こちらこそお写真
ありがとうございます~うれしい顔ぴかぴか(新しい)
載っけてくださるの
嬉しすです揺れるハート揺れるハート

 はななん 2011年11月23日

ひでひでさん黒ハート
こんにちは~っるんるん
そう!久しぶりに制服きましたウッシッシ
制服大好きです~グッド(上向き矢印)
アキバも好きなのですウッシッシ
そしてケーキは一番大好きでするんるん
幸せいっぱい元気もいっぱい
これからも頑張りたいと
おもいまする~揺れるハート

 はななん 2011年11月23日

まるみるさん黒ハート
おーっるんるん新聞に載って
いたのですねるんるんるんるん
毎日朝早くお仕事に
でてしまっていたので
新聞もテレビも見ておらずがまん顔
ライブも展示会も
がんばりますよーるんるん
いつもコメントありがとうございます揺れるハート

 はななん 2011年11月23日

コビーさん黒ハート
あはウッシッシそうなんです!
もう現役女子高生ではないので
完全にコスプレに
なってしまいました~(笑)
似合ってますかがまん顔exclamation&question
良かったですよね(^o^)揺れるハート揺れるハート

 はななん 2011年11月23日

あれれあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


最初に書いたコメント、消えてたから書き直したら反映されてるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

はなはな[バラ] 2011年11月19日

はなかさんハートたち(複数ハート)


おはようございますわーい(嬉しい顔)


ちょっぴり久しぶりのコメントm(_ _)m


はなかさんとちぃちゃん、寄り道多すぎてなかなか目的地に着かなそうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ほっとした顔


土曜日はライヴるんるんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
そういえば会場一番乗りでしたねわーい(嬉しい顔)鍵が空くと同時に登場みたいなほっとした顔

ケーキ…買いすぎちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ほっとした顔でもでも、美味なら良かったほっとした顔

そういえばこの日は個人的に良いこと有ったんだぁほっとした顔一人でにまにましちゃってますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

でも、はなかさんふにゃふにゃだったの気付かなかったなぁほっとした顔だって伝わらないモード全開だったしほっとした顔

そうだひらめきひらめきライヴ後に渡したメモは何時でも何処の会場でも無期限に有効なので[人差し指]どうぞ遠慮なくほっとした顔ほっとした顔


さてさて、展示会と式典のお仕事お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)もはやメッセとビッグサイトは庭ですねほっとした顔

また展示会足運びますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)走る人


それではこれから前の日記メモにもカキカキしますねわーい(嬉しい顔)

はなはな[バラ] 2011年11月19日

はなかさんハートたち(複数ハート)


おはようございますわーい(嬉しい顔)


ちょっぴり久しぶりのコメントm(_ _)m


確かにはなかさんとちぃちゃん、寄り道しまくりでなかなか目的地に着かなそうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ライヴるんるんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)そういえば会場一番乗りでしたねわーい(嬉しい顔)鍵が空くと同時に登場みたいなほっとした顔

はなかさんの制服ほっとした顔可愛かったなぁほっとした顔
ケーキ…買いすぎちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でもでも、美味なら良かったほっとした顔
あっ目がハートこの日は個人的に良いこと有ったんだぁほっとした顔結構一人でにまにましてますよほっとした顔
はなかさん、ふにゃふにゃだったの気付かなかったなぁほっとした顔伝わらないモード全開だったしほっとした顔


さてさて、展示会と式典のお仕事お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

もはや、メッセとビッグサイトは庭ですねほっとした顔
また展示会足運びますわーい(嬉しい顔)

これから前の日記メモもカキカキしますねわーい(嬉しい顔)

はなはな[バラ] 2011年11月19日

やべっ!? かわいい

volk 2011年11月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪