筋肉痛娘

こんにちは~~チューリップ

天気いいなあ~~ヽ(´∇`)ノ




今日は稽古おやすみ!水曜日に休みだなんて嬉しい!
マネーボール見てこようハート


今回の稽古、

すんごい体育会系なの!!


はいラスト~~ダッシュダッシュ~~声出して~~!!!!

みたいな。



…?実はサボって声だけ出してるって!?

見てた!?\(+×+)/



もう 走って

ボクササイズして

縄跳びして

筋トレして

ストレッチしてさ。


部活の合宿のようだよ。



久々に運動したから早速筋肉痛になったけど

これを毎日やってけば
かなり体力つきそうぴかぴか(新しい)

引き締まるかも~~ヽ(´∇`)ノ


昨日は稽古帰りにガチガチの身体であえて

タイ古式マッサージに行ってきました★



すんごいゴリゴリ容赦ない姉さんで
くすぐったくて爆笑したり痛くて唸ったり大変だったけど

すんごいラクになった!!!


身体軽いぴかぴか(新しい)



そのあと飲んだビールが劇的に美味しかったです

運動とマッサージ後のビール。染みる~~ほっとした顔

運動のおかげで食欲も中学生並。

昨日一人で牛丼食べたあとだったのに、
そのビールのときキッチリ一人前しゃぶしゃぶとホッケと焼き鳥も(´・ω・`)


美味しかったなあ~~ハート






カイジ2も観ましたヽ(´∇`)ノ

面白かった~~パチンコがなんかインディージョーンズみたいでワクワク~~


そしてキャスト良すぎる…ハート





黒ハートサンジくん黒ハート
はは 言われたとおりにしてみました!(笑)
ランニング 順調ですか?頑張れ、頑張れ~~ヽ(´∇`)ノ

あらまぁそんなことがあったんですね。乳、触るほど無いですけど!ヨホホホホ…

サンジくんなのにブルックになっちゃった。ブルックは私の友達にそっくり★!


黒ハートサックマンさん黒ハート

カワイイ友達といえば昨日もペットショップに居座ってて
黒いトイプードルがめっちゃかわいかったんです!
なんでか、そこだけ無重力みたいに後ろ足がフワフワ浮き気味で、なんか変だと思ったらついにそのまま逆立ちしたんです(笑)!
あのこ何者なんだろう… 犬って結構逆立ちするもんなんでしょうか?


黒ハートこうさん黒ハート

はじめまして!
マイアミーも ありがとうございますぴかぴか(新しい)
映画好き仲間ですね いろいろ話しましょ~~!ほっとした顔
ええと、その監督のはナインスゲートのことかな?DVD持ってます。
詳しくは知りませんが波乱万丈な監督さんですよね オリバーツイストとか好きでした。
これからも宜しくお願いしますヽ(´∇`)ノ

コメント

ちひろちゃんこんばんは。今日は休みで良かったかなあ。稽古が筋トレやストレッチ等体育会けいのトレで、身体がきたえられるね。筋肉痛は仕方ないね。俳優は身体を鍛えているから、どんなアクションでもできるね。ちひろちゃん、稽古頑張ってね。ビールも食事もおいしいから。ナインスゲートだね。ロマンポランスキー監督はカトリーヌ・ドヌーブを発掘。反撥の映画見ましか。水の中のナイフもアラン・ドロンの太陽がいっぱいのようなストリーだよ。彼はアパートでの撮影が得意なんだね。最近は戦場のピア二ストが有名だよ。

こう 2011年11月16日

そろそろしばたさんの演技、観にいきたいなあ。

この前スタジオライフって劇団の招待で観てきましたよ!

知ってる?
なんか凄かった。
日本って舞台のレベルは凄く高いよねー感動!!

殺陣とかはやるんすか?
僕の先生で潮見さんてのがいるんだけど、知らないかしら?

あ、もしかしたら深寅芥さんは有名だから知ってるかも??

どっかでつながってそう!

2011年11月16日

コン コン

「失礼します。」

「ここはかわいい千絋様かわいいのお部屋でしょうかexclamation&question

「あー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)っ みいつけたexclamation×2ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2

「地球一周目指して毎日10km走る男☆サンジスポーツー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)走る人クローバー

※うー(長音記号1)exclamation&question イメージがサンジよりもシティーハンターのさえば りょう的になってる。声も平田さんのイメージより神谷さんのイメージが強い…。

早速 名前のところ 『くん』にしてもらってありがとうございますわーい(嬉しい顔)黒ハートハートたち(複数ハート)

これからも ずっと お願いしますm(__)m

筋肉痛 大丈夫ですかexclamation&question何なら(^q^)私が マッサージを、ん、あー(長音記号1)、喉の調子が。まー(長音記号1)ー(長音記号1)るんるんー(長音記号1)ー(長音記号1)ムード(今更の イガラッパ冷や汗)

しかし ちひろさん 相変わらす゛食ったり呑んだり 激しいですなわーい(嬉しい顔)

まさに 海賊の生まれ変わりexclamation×2

乳 でかかったですよ(*´∇`*)TVでは…。

ランニングは 順調です。とりあえず 今年の目標の年間3000kmまで、後340kmまで来ました。クリスマスまでには達成して ちひろさんにプレゼントしたいです揺れるハート

まだまだ ブルックにはなれませんよexclamation×2

ホンモノのちひろさんに逢うまでは……。

って ちっひろさんに あいたー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ウィンク揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート

※うざすぎました。すみませんm(__)m

2011年11月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー