★こんにちわ★

あっこです!!
(浅野昭子)

このたび、あっこはヨーコちゃんとしほちゃんとハーゲンダッツの新商品座談会に参加しました(*´д`*)♪

あっこの中では、ハーゲンダッツさんは『特別』という感じがしていて、女性の方達の癒やしというイメージでした☆☆

ただ今回、試食させてもらった「オペラ」という商品が、ただの特別ではなく違う意味での特別、つまりクリスマスやパーティーなどにピッタリ、ゴージャスさもかねそろえてありビックリしました↑↑↑

一人の時間でもリッチ感が満載ですが、友達や恋人、大勢でワイワイなど、いろんなバージョンにピッタリ☆☆☆

あとは、オシャレにお料理に合わせてデザートに…というのもきっとステキだと思いましたぁ!!!

本当にデリシャスすぎてしまい、ホッペタがとれちゃいそうでしたよぉ~(*≧m≦*)座談会でおしゃべりしながら、全て完食をしてしまいましたぁ(。・_・。テヘ)笑


サクっとした食感も、濃厚なチョコもたまらなくって、金粉なんてキラキラと…あッッ!!ちょっと感想を述べすぎてしまいましたかぁ(*´д`*)

言葉だけで感想などお聞かせするのはこれくらいにしてワクワクしながら、想像して頂き是非是非、食べて頂きたいです♪


この冬特にオススメです♪

コメント

先日はヨドバシの撮影会おつかれさまでした。おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。これから陰ながら応援させていただきます。
追伸 ブログの再開を期待しております^ ^

poppokki 2014年11月02日

今日舞台観てきました。

浅野さんの演技素晴らしかったです。

これからも頑張って下さい!

まーぼー♪ 2012年07月01日

素敵な時間でしたね〜♥
また3人で女子会したいです(^^)

2011年11月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

★こんにちわ★