コメント

新居のお買い物だったんですね。
何を買われたんでしょう~。
でもそんなに歩き回ったんですか
お疲れ様です^-^
明日は今日より寒くなるそうなので
お風邪等に気を付けて下さいねー^-^

kyou 2010年10月27日

こんばんは
新井くん自転車ぴかぴか(新しい)

家具とか見に行ったんですか??
私は新しくフィギュアが飾れる棚が欲しいです(>_<)黒ハート
毎回ホコリがかぶっちゃうんで…、大変ですorzあせあせ(飛び散る汗)

新居楽しみですねるんるん!
私は、引っ越した時なにもない部屋みた瞬間なんかいいなぁウッシッシぴかぴか(新しい)と思いました(笑)←


あと、東京は分かんないですが、すっごい寒いんで風邪などひかれないように…泣き顔あせあせ(飛び散る汗)

お疲れ様です[うさぎ]

退会したcherry 2010年10月26日

足が痛くなるほどってそうとう歩きまわったんですね~;;;
新居のために必要なもの、無事見つかりましたか?
新しい環境が整っていくのって楽しいですよね^^

2010年10月26日

エボくんこんばんは★
お買い物いったんですね猫るんるんいいの買えましたか~?ぴかぴか(新しい)
足も痛くなりますよねッ(笑)休めてあげてくださいねウィンクひらめき

めぐたそ 2010年10月26日

こんばんは!
引っ越しの準備着々と進んでますね!
家具家電や必要なモノ揃えるのって大変ですけど、こういう機会が無いとなかなか好きなパーツを揃えて買うってチャンス無いんで確かにテンション上がりそうです!(*^▽^*)
お気に入りの家具家電が見つかったらどんなのか是非知りたいですv

大川 2010年10月26日

こんばんは( ^^)Y☆Y(^^ )

免許更新やお買い物お疲れ様でした!

足、ゆっくり休めて下さいね!

まさこ 2010年10月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

明けましておめでとうございます
よかったら見てください♪
遂に
これは!!