芸祭の話

こんばんわ(*^^*)
今日も、1日お疲れ様です!
更新遅くてごめんなさい(T-T)

大学の最後の芸祭が…
無事に終わりました!
楽しすぎました!!


何をしたかって?

私は、55人でバンドをやりました!
その名も!!「おどるポンポコ宇宙船」笑

懐かしいアニメソングを歌って踊りました!
私は
おじゃ魔女ドレミの「おじゃ魔女カーニバル」
「ハレ晴レユカイ」を歌って踊りました!

特別に写真も添付します(/∀\*)笑


1000人もの人が見に来てくれました(●´艸`)ありがとーーー!
4年間の仲間とは多いものです♪笑

バンド仲間もありがとーーー!
おもいっきりはしゃいで、騒ぎました♪
かけがえのない時間をありがとうね。

サークルの
ダンスも踊りました!
私は、jazzhiphopとpunkin♪
深夜練をかさねてみんなで何度も練習してきました・゜・(ノ∀`*)・゜

深夜練習なんてもうしないんだろうなー(..)
そう思うと、なんか寂しい気持ちになりました。
学生らしくて、好きだったよ♪

1年間の中でのBIGイベントが終わって…私の4年間が終わりました。

残すは、卒業式です。

その前にテスト乗りきらなくては!笑


仕事も大きく手を伸ばして
吸収して
たくさんの種をまきながら
いつ何があっても駆けつけるよ
っていうヒーローみたいな杏パンマンで頑張ります(*^^*)笑

更新も頑張ります(*^^*)笑


明日は、どんな1日になるか
ウキウキしながら
眠りにつーこぉーっと!

それでは
みなしゃん!
お休みなさい (つ∀-)゜゜

コメント

なんと~!
僕も詳しくはないけどハルヒの制服ですな(*≧∀≦*)

まだまだ現役で通用するかも(笑)

宝田 2011年11月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

2015年から2016年へ
告知ワントゥー!
719の生まれた日
ただいま。