人が作るもの。

昨日はきしもとちひろちゃんとお仕事でした♪


一緒にお仕事するのは、まさかの一年ぶりぐらいだったからうれしかったな(^^)


よく会ってるからそんな感じしないんだねきっと♪



昨日のお仕事は、とあるブランドの洋服の発表会でした。



デザイナーさん達は時間をかけて洋服のデザインをし、この日のためにずっとその洋服の事だけを考える。緊張の瞬間ですよね!!


そんな素晴らしいお洋服を着れる。

光栄な事です!!



私も洋服を綺麗に見せるため アピールしてきました!!



結果はまた後ほどなんですが…

私も緊張します!!



でも思ったのが、物を作ると言う事、ブランドのためにそのイメージを新たに作る事、本当にすごいなと感じました。



このようにして、お洋服達も意味を持ち作られているんだよなと思うと、なんだかワクワクするような気持ちになりました。

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^