えみりハート冬だね。。" />

ハートえみりハート冬だね。。

激しく寒いですワタシ泣き顔あせあせ(飛び散る汗)

またガクンと気温が下がりましたねバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

(↑天気予報は見てなかったけどえみりレーダーでなんとなく)



今日は寒くて温かい飲み物ばっか買ったような気がします泣き顔


コンビニのレジにホッカイロ売ってました。


…1枚買いました(笑)


でも使ってないですよ~あっかんべーあせあせ(飛び散る汗)




今日は早めに終わってよかったわーい(嬉しい顔)




そろそろコートの出番ですかね~冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)



写メは昨日ビルから見えたぴかぴか(新しい)東京タワーの夜景ぴかぴか(新しい)



めっちゃ素敵やったほっとした顔ハートたち(複数ハート)




ハート高山えみりハート

コメント

寒いから風邪引かないようにねww

やまでー 2010年10月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした