サプライズ☆



わー!!


きのうはお仕事のあと


演技スクール時代の
クラスのなかよし友達みんなで


ごはんに行ったんですが、


きゅうにでっかいケーキと
でっかい花束がでてきて


誕生日1日ちがいの子と合同で
お祝いしてくれました(:;)*


なんかなんか…


みんなにおめでとーって言われて、仲間っていいなってベタに思ってしまいました(:;)チューリップ


ありがとう!!*


みんなの23歳の抱負を聞いて
私もがんばらなきゃー!負けないぞー!とパワーもらいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




*お返事*

リボンおせんさんリボン
乙女度200%で書いてくれました(¨)チューリップ
美紀ちゃんによると右のほうがリアルに恭葉を表現したらしいです*笑


リボン☆サンジさんリボン
似顔絵のキラキラ感に追いつけるようにじぶん磨きがんばります(-ω-)*
『どんな時も』応援よろしくです芽


リボンゆーまさんリボン
下の似顔絵人気ですね-(゜゜)ぴかぴか(新しい)
目おっきくないですよ-なぜかいつも眠たそうって言われます(-ω-)チューリップ


リボンたっつーさんリボン
両方似てますか(¨)るんるん
わー伝えときますぴかぴか(新しい)
遠藤の悲しんでる顔はきっともっとくちゃくちゃです(゜゜)笑


リボンオムHIDEさんリボン
おおっ!すごい(゜゜)チューリップ
こんな絵を描いてくれてたんですねぴかぴか(新しい)めちゃめちゃ嬉しいです!
そしてきのう書いてもらった似顔絵に本当似てますね-(¨)るんるん

コメント

涙サプライズ〜♪
って歌詞のAKBの曲がありましたね。。
でも恭葉さんがAKBにいたら何位になるんでしょうかね(笑)
神7は確実だと思いますが!?

ところで演技スクールとありましたが、
歌手を目指すと言う選択肢はあったのですか?
あらためて、この仕事目指したキッカケも合わせて
教えて頂けたらと思いました。

初心忘れるべからず…の意味も含めて☆

オムhide.:*゜ 2011年11月16日

こんばんわ~!

やっぱり友達って最高ですよね♪
サプライズも嬉しいし、『おめでとう』って言われるだけでも幸せな気持ちになりますよねぴかぴか(新しい)

自分も23歳だけど・・・
抱負何にしたっけ・・・(笑わーい(嬉しい顔)

たっつー 2011年11月16日

リボン恭葉様リボン

地球一周目指して毎日10km走る男☆サンジスポーツです走る人クローバー
仲間って 本当に いいですね。癒しにもなるし 刺激にもなる。いい仲間持ったねウィンク

その原石は 磨く為にあるハートたち(複数ハート)

当たり前だけど 『どんな時も』応援してるよウィンク揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート

2011年11月16日

やすはさん、サプライズ、よかったですね。

これを機に、これからも、お仕事、頑張ってね。
応援しています。。。

まるみる 2011年11月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂