スッキリ〜

デトックスしてスッキリしようと溶岩浴へ行きました。

去年、やじうまテレビでもご紹介したマグマスパです。
と思っていたらT&Gロイヤルスパというゴージャスな名前に変わっていました。

今回は溶岩浴90分にリンパドレナージュのセットにしたので汗を出してスッキリ&リンパの流れを良くしていただいて凝りもほぐれました。
マッサージをしてくださった方の手の圧がちょうどよくて気持ち良かったです。


寒くなってくると代謝も落ちてくるので溶岩浴やマッサージ、運動等で代謝力を落とさないようにしたいですね。
身体の冷え対策にも効きますからね。



今週も皆さん元気に過ごせますように。


あ、先日のブログの小田巻蒸しとは茶碗蒸しにおうどんが入っているものです。

コメント

確かに寒くなってきたら急に足先が冷たくなってきました。代謝がおちないように気をつけなきゃ!
今日はすごくよい天気でしたね晴れ
ドアを開けっ放して風が通るようにしながら働いたら気分爽快でした!芽

でもおとといあたりから
マリッジブルーになったみたいで元気がでませんっ。引っ越しの準備をしながらため息ばっかりだよバッド(下向き矢印)
あきちゃんパワーを送ってください手(パー)

ティンク 2011年11月16日

亜紀さんあっかんべー

今晩はあっかんべー

とっても気持ちよさそうですね指でOKあっかんべー
舞台でこれからストレスもたまるからResetして舞台本番に向けて体調と整えられた感じですね指でOKあっかんべー

明日はかなり冷え込むようなので風邪などひかれませんようにご留意くださいあっかんべー

Good night & be happy week for youあっかんべー
Junあっかんべー

Jun 2011年11月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

頂き物
一度で二度おいしい
タタキはおやつ
ありがとうございます♪