ただいま!

おはももーぴかぴか(新しい)


今朝、青森から東京に戻ってきましたー新幹線ぴかぴか(新しい)


実家に帰る度に何かしら変化がある横町家ですが
今回はお風呂場が一新してすごく現代的なお風呂場になっていましたぴかぴか(新しい)

だからゆっくり温まって心も体もぽっかぽかいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)
いつもシャワーだけだったから湯舟に浸かって気持ちよかったーうれしい顔ハートたち(複数ハート)


いきなりの帰省だったので友達とかには会えなかったけど
家でゆっくり家族との時間を過ごせてリフレッシュできましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)


今日は東京についてから学校に行き、このあとお仕事と
東京に戻った途端にバタバタですががんばりますexclamation×2ぴかぴか(新しい)



ラブレターコメント返信ラブレター
◆ひろゆきさん
あはももー猫ハート

たろくんめちゃくちゃ元気でしたー黒ハート
いっぱいなでなでしてあげました犬揺れるハート


◆☆サンジスポーツさん
おじいちゃんやおばあちゃんにはいなかっぺさんっぽく言われましたよ猫2ひらめき

ちょうど昨日写真を載せたところが震災時に津波の被害を受けていたようですが今は大丈夫のようですほっとした顔グッド(上向き矢印)
ありがとうございますハートぴかぴか(新しい)


◆サックマンさん
いつの間にか来ちゃってましたウッシッシグッド(上向き矢印)
青森の空気、たくさん吸ってきたので東京に持っていきますぴかぴか(新しい)


◆mamorukunさん
アワビもおいしかったですうれしい顔ハートたち(複数ハート)
雪はまだ積もらないみたいです雪ぴかぴか(新しい)
でもそろそろかなひらめき


◆がんちゃんさん
会場いらしていたんですねひらめき
オスカーの先輩とは日高ゆりさんのことですかわーい(嬉しい顔)
写真撮っていたんですねほっとした顔グッド(上向き矢印)
ありがとうございますハート


◆コビーさん
青森今朝は寒かったですよーふらふらあせあせ(飛び散る汗)
家にいてもシャワー浴びていても寒くて、家にいる時はニットのセーターを二枚重ねてました雪


◆まるみるさん
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
おかげさまでゆーっっくりと過ごしてきましたよわーい(嬉しい顔)ムード
写真も色々撮ったので載せられる分載せていきたいとおもいますひらめき


◆ひでひでさん
あっという間でしたが実家では家族水入らずで楽しんできましたわーい(嬉しい顔)ムード

あ、サムライTVの映像欲しいです目がハートexclamation×2

私もお手紙書きますね鉛筆ぴかぴか(新しい)


◆まいさん
お久しぶりですハートたち(複数ハート)
スマホにしたんですねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
はじめはなかなか苦戦しますが慣れてくると便利ですようれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


◆たっつーさん
海鮮料理も母の手料理もやっぱりおいしくて食べ過ぎちゃいましたふらふらダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)


◆ミュージさん
わざわざありがとうございますがまん顔ハートたち(複数ハート)
本当に感謝ですっぴかぴか(新しい)
楽しみにしていますねウィンクるんるん


◆タイソンさん
初冬の海もなかなかのものでした波ぴかぴか(新しい)
いやー恥ずかしいっうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
でもありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


◆ましゅたろうさん
知ってるんですかーexclamation&question
さすがですねぴかぴか(新しい)
芸能人の写真がたくさんありましたよわーい(嬉しい顔)ひらめき

載せてくださった写真はなんの電車ですかー猫2??


◆NaonAonaOさん
朝からお刺身、いいじゃないですかぁうれしい顔ぴかぴか(新しい)
私は昨日の晩御飯は実家でお寿司食べましたるんるん
鯖は最近お寿司も食べれるようになりましたウッシッシ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)







たろくんも元気だったぞ犬ぴかぴか(新しい)

ではでは
皆様も風邪など引かず、元気にいきましょー手(グー)ぴかぴか(新しい)



今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
商品の詳細・ご購入はこちらからハート
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html
【携帯】
http://aumall.jp/user/24003834/2
【スマホ】
http://m.aumall.jp/user/24003834/2

コメント

ももこさんへ

写真がお手元に行きましたら、感想を教えて下さいね。東京も寒くなって来たので風を引かないように気を付けて下さい。

ミュージ 2011年11月17日

たろうちゃんかわいいっ!

NaonAonaO 2011年11月16日



機会音痴はダメです(;_;)
アタシは修学旅行で、
関西来てるなうでーす黒ハート黒ハート

2011年11月16日

お帰りなサイタマケン☆

その店、有名なヤツですよねぇ♪
さすが横町家!
ブルジョワですなぁ。

たろく~ん♪

あの「気動車」は津軽線のヤツでありマス☆
八戸線を走っているヤツと一緒ですよん♪
ぁ、ももちゃサは乗らないのね・・・。

きゃぃきゃぃ☆

お風呂場が 一新しんだね (^^)

じゃあ!

今度…

兄ちゃんと一緒に入れるね
(^_-)-☆

サックマン 2011年11月15日

ももちゃん、弾丸ツアー、大いにリフレッシュ
できたみたいですね。

また、お風呂で、ゆっくりと日頃の疲れもとれた
ようですね。

そして、今日からまた普通の毎日が始まります
が、ももちゃんの活躍をいつも楽しみにしている
ので、これからも頑張ってね。

まるみる 2011年11月15日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お帰りなさいわーい(嬉しい顔)

お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)
バタバタしてるみたいですが、充実してますねわーい(嬉しい顔)
映像、了解しましたほっとした顔
DVDCDにして送りますねわーい(嬉しい顔)
宛て先…部屋番号無しでも大丈夫なのでしょうか[?]

2011年11月15日

おかえりぃ~(^o^)丿

ワンちゃんは実家のワンちゃんですか?

きょとんとして表情がなんとも言えませんね

mamorukun 2011年11月15日

はい、日高さんのことです。SB会場で毎回お逢いしています。
ももこさんにオフィシャル ラウンド・ガールになって貰いたいです。
会場に観戦に来て下さいね。

がんちゃん 2011年11月15日

おはもも~!

ももちゃんお帰りなさいぴかぴか(新しい)東京も今日は寒かったけど、青森はもっと寒いからこのぐらいは平気かな!!!!

充電もして、お仕事頑張ってくださいわーい(嬉しい顔)

たっつー 2011年11月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/