コメント

こんばんわ。

愛知なので、昨夜、観れました。
やっぱり、スタイルが良くて、綺麗ですね。

結構 アップのシーンがあったのですが、素敵でした。

とても、楽しかったですよー

ストローをくるっと、向きを変えたりして。わーい(嬉しい顔)

これからも、頑張って下さいね!

gt 2011年11月16日

麻友子ちゃん、麻友子ちゃんのスタッフさんこんばんは。今日は運よく、出張で、昼を食堂で食べました。食堂のテレビは最初はNHKでしたが、店主のご好意により、読売テレビにチャンネルを変えていただき、麻友子ちゃんのファンになって以来、初めてヒルナンデスを視聴しました。最初はミッツ対野生の料理人小森純のクリームシチュー対決で、画面の左上に出演者の顔が写っていましたが、麻友子ちゃんは見つける事ができなくて、心配していましたが、100円ショップマニアが教えるマル秘オススメ攻略法のコーナーで出演者全員が写り、麻友子ちゃんが小森純ちゃんの横に立っている麻友子ちゃんを発見。上はブルーと白っぽいべージュで、半ズボン型のミ二スカート?で、色はべージュ色かなあ。白いブーツをはいていましたね。アップ型のヘアーで、出演者の中で、一番ファツション性がある服で、目立っていました。仕事の都合で、最後まで視聴できなかったのは残念です。バナナマンのブログ刑事もホームページを少し見たら、世界の果てまでイッテQで、共演してる出川君に関する事で、来月の視聴が楽しみです。

こう 2011年11月16日

麻友子ちゃんのスタッフさん、いつも麻友子ちゃんの情報ありがとうございます。さて、今日の深夜の東海テレビのバナナマンのブログ刑事は残念ながら、大阪に住んでいる為に視聴できないです。関西テレビに問い合わせしましたら、毎週月曜日の深夜2時45分から3時18分に放送されますが、東海テレビが放送されてから、約一カ月遅れて放送されます。今日の麻友子ちゃんのブログに関する放送なので、是非視聴したいです。来月の中旬から下旬の放送が楽しみです。ちなみに来週の月曜日の関西テレビの放送は10月11日に東海テレビで放送された分です。明日のヒルナンデスも仕事の為、視聴できないです。申し分ないです。

こう 2011年11月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

■10月29日開催「ダメ。ゼッタイ。」 「NOドラッグ」薬物乱用防止大パレード出演決定!■(スタッフより)
2015年12月13日(日)出演情報(スタッフより)
2015年12月3日(木)~12月6日(日)出演情報(スタッフより)
KANSAI COLLECTION 2016SS 出演決定!