コメント

こんばんは☆

弘美さん☆

良かったですね

半アナログ生活は如何でしたか?

スマホで色々と情報収集して久々の完全デジタルの生活が送れますね(^w^)

新しい相棒はまた一からやからまた相方さんの違うところも把握しながら覚えて、慣れて下さいよ指でOK
電子メールが何か使えないって新しいのに迷いながら操作しながら取説も見ながらお相手してやって下さいね指でOK

しかしど~してじゃ~(^w^) エヘヘ

昨日の「赤かぶ検事」途中から観ました!
一応TV映画頼んでして貰いましたけど

確かに今より髪の毛短髪で雰囲気がボーイッシュって感じで格好綺麗

良かったです指でOK

目がクリってして鼻も高い感じがし癒し系美人です!

それにこの前にTV映画した「居酒屋もへじ」最近観ました!

ちょい役やったけどスゴイきゃんきゃんしてるのも可愛いじゃないですか(^w^)

たまりませ~ん

な~んてな

いやぁでも、桂文珍さんと付き合ってる役もスゴイ年のさカップルやけど年齢を感じさせない元気な人やから、それに面白いしお互い驚くくらいラブラブっす(^w^)

しかし弘美さんのサイン入り色紙まだ連絡が無いから多分落ちたと思います!

仕方がないですね!
でも、この前に大阪マラソンで生を観ましたししかも至近距離で正に興奮覚めやらずってことで、僕はスゴイ嬉しかったです(^w^)

関ちゃん 2011年11月15日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

先ずはお礼です。

弘美ちゃんのサイン当たったよ\(^o^)/

ありがとう(#^.^#)めっちゃ嬉しいよぉ~♪

mamorukun 2011年11月15日

追記 昨夜のドラマを視聴しました。詳細は前の僕のコメント欄を見てね。弘美ちゃんは約5年前の番組でよくみたルックスと変化なしで、相変わらず可愛いかったです。弘美ちゃんのルックスは僕の考えですが、癒し系の美人と考えます。安めぐみちゃんや元バレーボールの美人選手益子直美ちゃんタイプと思います。

こう 2011年11月15日

お疲れさんです!弘美お嬢様♪

温かくしてはりますか?気ーつけてや。

昨夜の愛美お嬢様は、素のうちのお嬢様を彷彿とさせてくれはって、
ホンマ!素敵な京都のこいさんやった。笑

無敵のショートのこいさんファッションショーをもっと観たかったで。笑
それに京都は、何処でも絵になるし、素敵な所やしな。

して!最新機種の新しい頼りになるPCさんのご到着とな!
めっちゃエエやん。笑

けど、単純にメール設定が出来へんのか?
契約ネットブロバイダーからのメールセットアップ用のCD-ROMが
ある筈やから、よー探してみそ。笑

PCさんの環境設定はもうお済なんやろか?

必ず!最初に、取り扱い説明書を読み倒す事~!
モタモタしてもエエねん。

それが、お嫌やったら、お買い上げ店で
セットアップしてもろうたらエエねん。笑

したら、状況がよー解からんけど
基本的なセットアップ方法(Windowsの場合)を載せておくで。

※ PC設定、モデム設定、インターネット設定済として

〓 手動方法 〓

※手元に契約済のネットプロバイダーのユーザメールアドレス、
メール受信(POP)サーバ名や送信(SMTP)が記載されてる書類
を用意しておいてや。※


★まず!OutlookExpress から立ち上げる方法でtryしてみてや。
        ↓

〓 OutlookExpressを起動する!
        ↓

〓「ツール」→「アカウント」を選択!
        ↓

〓「メール」(タグ)を選択し右の「追加」ボタンを押して「メール」を選択!
        ↓

〓 表示名は、名前やニックネームを入力して「次へ」のボタンをpush!
        ↓

〓 メールアドレスにはプロバイダから、
  指定されているアドレスを入力して「次へ」のボタンをpush!
        ↓

〓 受信メールサーバー(POP3)、送信メールサーバー(SMTP)には
   プロバイダから指定されているそれぞれのサーバー名を 
   入力して「次へ」のボタンをpush!
        ↓

〓 アカウント名、パスワードもプロバイダから指定されている情報を
   入力して「次へ」のボタンをpush!

これで繋がるはずやねん。

最後に、メールの作成で自分のメールアドレス宛に送信して
正常に受信できればОKや。.

※購入先のお客様サービスでも、丁寧にアドバイスしてくれるから
問い合わせしてみたらエエで。

何でも最初が肝心やから、自分で試行錯誤でtryして繋げてまうと
PCさんへの愛着もアップするから、お気張りなさいまし。笑

弘美お嬢様♪焦らず、少しづつでエエから、ファイティン~♪.

勘★助 2011年11月15日

弘美ちゃんこんばんは。故障したパソコンあきらめて、新しいパソコンを買われましたか。僕もパソコンは全然駄目です。やはり、パソコンはパソコンの学校があるぐらいなので、難しいですね。電子メールをパソコンでうつのは難しいのですか。パソコンについては、全然わかりません。ねずみという言葉は英語のマウスデスね。

こう 2011年11月15日

おおっ!PC購入されましたか!

許されるなら、そちらにお伺いして、セッティングして差し上げるのですが。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年11月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!