☆ママの味☆☆☆

こんにちは!すっぴん小嶋で失礼します☆☆

今日は、福岡の母から荷物がとどきましたぁ☆☆☆

リクエストしていた、私の大好物の

抹茶のパウンドケーキと
バナナのパウンドケーキ☆☆

小さな頃から母が作ってくれるパウンドケーキが大好きだった私(*^_^*)

たまに無性に食べたくなります!!
懐かしい味☆☆

さすがに、全部は食べきれないので、カットして、ラップに包んで、冷凍庫で保存します♪♪

食べるときに、レンジでチン♪♪♪
温めるとホントに美味しいんです!!

お母様ありがとぉー☆☆

皆さんの、ママの味は何ですか?

さて今日は日本シリーズ第三戦!!!!今日こそは、ソフトバンクホークスが勝てますように!

いざ行けぇー、無敵の若鷹軍団ー♪♪

サンジさん☆☆
塩素を使わないアクアウォーター!
気になります!
どんな感じなんだろう?髪や身体に優しそうですね♪

なみへいオヤジさん♪♪
文香姉さんは、たまに会いますが、元気ですよ!
素敵で面白くて大好きなモデル仲間です!!
なみへいさんのこと、覚えていましたよ♪♪♪

t0oshiさん!!!
ご心配おかけしましたが、無事にスイム開始できました!やっぱりクロールは、身体が引き締まってくれるので、私には合うみたいです♪t0oshiさんも泳がれる時は、寒くなって来たので、風邪引かないようにして下さい!
自由形20本ファイティン☆☆☆

コメント

すっぴんの方が可愛かねぇ(*^▽^)/★*☆♪

t0oshi 2011年11月15日

こんにちは(*^^*)初めまして!!
美味しそうなパウンドケーキですねハートたち(複数ハート)

私はがめにや高菜が食べたくなります(笑)

娘は調理パンが食べたいと言いますが、
ちょっぴり面倒で…冷や汗


お仕事頑張ってくださいね(^_−)−☆

2011年11月15日

ありゃぁ まろと会う事もあるんだぁ 生存してるんだねぇ 最近はどんな仕事してるんだろうねぇ

ママの味と言え!



りえちゃんの味を懐かしく思えてくれる人は いつ現れるのかなぁ

母親の味付けした料理を懐かしむ人は多いけど りえちゃんの場合はお菓子を思い出したりするかもね お母さんもお菓子作りが得意なのかなぁ スイーツ作りは小嶋家DNAだったりして?

なみへいオヤジ 2011年11月15日

リボン理恵様リボン

こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)

地球一周目指して毎日10km走る男☆サンジスポーツです走る人クローバー
お母様の味。美味しいそうですねぴかぴか(新しい)

ただでさえ 美味しいのに 理恵さんの舌にしかわからない独特の味があるのでしょうねウィンク

アクア・ウォーターは、高濃度濾過装置を使って、純度の高い水を作っています。だから、髪の毛や肌に優しいほっとした顔

実は 私 やや塩素アレルギーで プールに入ると かゆくなって冷や汗

探せば お近くにあると思いますよexclamation×2

言われなければ 素っぴんだなんて 気がつかなかったですウィンク揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート

2011年11月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/