コメント

まさみんさん

お!朝早い出勤ですね☆

きゅうに寒くなりましたね~。
空気が冷たいです。
私は風邪が2週間続いたので、
まさみんさん、風邪ひかないように気をつけてくださいね。

 おおはら みすず 2011年11月16日

みすずさん、おはようるんるん

昨日のお仕事、お疲れさまでしたm(_ _)m

私は、今から行ってきまするんるん

まさみん 2011年11月16日

☆Jack☆さん

はーい♪
了解致しましたぁ!
リラックスでお仕事頑張ります!!

お久しぶりですね?
風邪ひいてませんか?
最近美鈴の友達は風邪なので・・・
体調気をつけてくださいね♪

 おおはら みすず 2011年11月16日

まるみるさん

こんばんは~。
はい、お仕事行ってきます♪

髪、きれいですか?
嬉しいです!
ヘアケア欠かさず頑張りま~す♪
これからもよろしくね☆

美鈴

 おおはら みすず 2011年11月16日

いつもお仕事お疲れ様です。

リラックス、リラックスで行きましょうね♪~(´ε`)

駒木昌盛 2011年11月15日

みすずさん、お仕事へ行くのですか???

お気をつけて。

また、髪、とってもきれいですよ。ウィンク

まるみる 2011年11月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

チューリップとバラとブレた猫
実家とネコの体重と剃られた白い毛
クリスマスケーキとツリーとプレゼント
羽田空港国際線とステーキとオシャレなお菓子