初・武道館!!!

昨日、人生初・武道館に行ってきました~!

Music Lovers Live 2011

出演アーティストは
flumpoolさん   トップバッターを元気にパワー炸裂で飾ってくれました! MCトークもめっちゃ上手!楽しかったです!!

JUJUさん  知っている曲ばかりはさすが!! とってもキレイな歌声でした~!

CHEMISTRYさん  すごい!懐かしい曲から新曲まで・・・かっこよかった~!本当、スゴイ!圧巻ですね!!

ASIAN KUNG-FU GENERATIONさん  あのね、もうね・・・大好きっ!なんですよ。 本当に好きなアーティストなので始まるまでドキドキしてしまいました! オールスタンディングで跳ねさせていただいて汗だくダッシュ(走り出すさま)  蛍光スティックも釣りの小突きで鍛えた右手で振り続けましたようれしい顔   めちゃめちゃ楽しかったですっ!

大満足~うれしい顔! 疲れたのにテンションもパワーもMAXグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
私にとっては終始、至福の時でした揺れるハート



アーティストの方が、身近に音楽を取り戻せた方達からどんどん元気、パワーを広めていって欲しいとおっしゃっておりました。

その通りですね。 今日貰ったパワーを活かして私に出来ることを精一杯やっていこうと思います!

コメント

>イイッチさん   はいっ!久々のライブで元気もらえました~揺れるハート



>ジャージさん  おぉ!・・・武道館はだいぶご無沙汰じゃないですかw BOOWYのライブも盛り上がりそう~!!真冬でも汗だくになるに違いない。

 ほんだえりこ 2011年11月17日

お疲れ様です!

お〜、絵里ちゃんの大好きな
『アジカン』を観て来たんですねw
大好きなアーティストのLIVEでは
テンションHigh MAXになりますよね♪
自分も今年は
『氷室京介の全編BOOWY Live』と
『COMPLEX』で狂喜乱舞しましたからねw

自分のラスト武道館は
『BOOWY』だったりしますw
もう何年も武道館でLive観てないな〜。
このBOOWY Liveも24年前だったりしますw

ジャージ 2011年11月16日

お~!めっちゃイイねるんるん
絵里ちゃんの興奮が伝わってくるようれしい顔ムード
良かったねウッシッシ指でOK

イイッチ 2011年11月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

一時帰国〜!
新年好!
謹賀新年