誕生日

今日は、私の41歳のお誕生日です。
朝から学研パブリッシングさんの「からだのこと」の撮影にて、
スタジオに入るなり、
オスカー、モデル部の取締役の松本さんが花束を持って現れ!!
とーっても驚きましたし…大感激!!





↑松本取締役と、ヘアメイクさん。

松本さんは、最近とあるスカウト番組に出演され、会社の大役を受けている方。
オスカーのモデル、タレント、女優さん達から大変信頼され、人望も厚く
私も頼りっぱなしです。

今後とも、末永く宜しくお願いしたいと思います。
今日は、本当にありがとうございました。



プレゼントを頂きました。↑これは
マネジャーの寺尾から…

素敵な中国茶、ありがとう!



そして、ライターの石田さんからいただいたケーキ。
初めて食べ、めっちゃ美味しかった45°TARTESをいただきました!!

おばあちゃまのタルトはイチジク、あんず、プルーン、くるみがぎっしり。美味しすぎてクセになりますよ!!



今日もまた、たくさんの人に支えられイイ仕事が出来ました。

今日この日を迎えるまで、色々と大変だった事と思います。
撮影は、あっという間に終わってしまいましたが充実したいいページが出来上がる事と思います。

41歳の私の生まれた日に皆さんと過ごせた事に感謝します。

引き続きのお仕事もあるかと思いますが、発売日を楽しみにしております。



撮影終了後、大好きなお店で子供の帰りを待ちながらランチ。

マネジャーから連載の決定の報告をいただき…
またまた、サプライズプレゼント~!

こうして41歳のお誕生日を、皆さんのお陰で素晴らしい1日となりました。

本当にありがとうございました。

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

世界チャンピオンとカイト♥
ダウン症世界水泳選手権大会参加標準記録認定大会!  速報…!
美脚セミナー!
水泳検定!