コメント

やすはさん、イラスト、可愛いですね。

やすはさんの特徴を、上手に捉えていますね。

逆に言えば、それだけやすはさんをしっかり見て
くれている、ということですね。
よかったですねー。(笑)

まるみる 2011年11月15日


正面を向いてる顔が似てるかも?
っていうかビックリ!!
以前誕生日プレゼントでブログに載せようと思った似顔絵イラストが
何となく似ていたので改めて載っけてみました。
似てないかな?と思って送りそびれたのですが、再挑戦してみました。

オムhide.:*゜ 2011年11月15日

こんばんわ~!

めっちゃ似顔絵似てますよるんるん

なんか上が笑ってる時のやっちゃんで、下が悲しんでる時のやっちゃんっぽいぴかぴか(新しい)
両方似てる♪

たっつー 2011年11月15日

したのほうが似てる(^w^)ぴかぴか(新しい)



やすはさんの目がうまく描けてるほっとした顔ぴかぴか(新しい)


やすはさん目おっきいですよね(゜∇゜)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ゆーま 2011年11月14日

リボン恭葉様リボン

地球一周目指して毎日10km走る男☆サンジスポーツです走る人クローバー
どっちかと言ったら
下かな…。

恭葉さん 目が大きくて 瞳が輝いているからねぴかぴか(新しい)

キラキラぴかぴか(新しい)って感じが出てる。

1日中なんだね。お疲れ様m(__)m

応援してるよ、『どんな時も』ほっとした顔揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート

2011年11月14日

上手いですね。
右が似ていると思います指でOK

よねパパ 2011年11月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂