『ダウン症世界水泳選手権大会』行くぞ~!!

ダウン症世界水泳選手権大会
2012年11月15日~23日 
開催地 イタリアに決定をしました。

日本ダウン症水泳連盟は参加の方向でいるとの事。
『ヤッター!!』
いよいよ夢の日が近づいて来ました。

出場資格は13歳以上 
各競技種目別、性別にて出場資格タイムがあり、それをクリアしなければ
ならない。

先ずはカイトが得意とする背泳ぎ25mの基準タイムが
何秒なのか?調べなくては...。

第一選考は過去1年間の大会、記録会のタイムを参考にするそうだ。



↓先日 第14回 日本知的障害者水泳選手権大会にてスタート直前のカイト



↓国際プールでの競技は始めて...水が冷たいから泳がないと言っていた。



↓ ヒヤヒヤ!ドキドキ! でも、ちゃんと泳いで良かった~!



先日の記録会027.34を出した時...。
笑顔一杯~!!




この時は夢が近づいている事は 全く知らず
ただただ、今日の気持ちのイイ泳ぎをカイトは
喜んでいました。

学校では、英語の授業が大好きなカイト。

世界水泳に出場して、世界にはばたいて
世界中にたくさんのお友達が出来ると素敵だね~!

ママは、め~いっぱい!カイトを応援するよ。

コメント

カイトくん 応援しています。

あなたの笑顔をみていると 来年 イタリアから
吉報が届くような予感しています。

ジャックの恋人 2011年11月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

世界チャンピオンとカイト♥
ダウン症世界水泳選手権大会参加標準記録認定大会!  速報…!
美脚セミナー!
水泳検定!