あいにいくわーきしゃにのぉってー♪

そんなわけで、kyotoです。

大好きなジュディマリの曲を口ずさみながら鴨川渡って参りました。

まぁ先週の話なのですがA-1があってバタバタしていたので。。。
A-1のお話はまた後ほど。。。


京都です。京都。

修学旅行ぶりだったので、こんな素敵なまちだったとはと、かなり感激いたしました。

中学校のときから変わらないなーと思ったのは、路地好き。

気づいたら路地の写真ばっかりとってた。







で、一緒にいった武田さん。























4日くらい一緒にいたから武田さんの写真ばかりになっていました。
困りますね。


他にもカロリーの書いてある駅の階段とか







金魚とか





いのししの神社とか
(私イノシシ年)





ちょろちょろとか





みそだんごとか。。。


なんでも楽しいなー。久々の旅行は。

でも、祇園はやっぱりいいねー。







結婚式の撮影とかしてたよー。


目的は5月に香川で撮影した映画でご一緒した北川さんがいる、そとばこまちさんの公演を観に行く!!ってことだったのですが、会場が大阪なのに深夜バスで京都に降り立っちゃいました。

しかも、大阪で公演みてウッカリ遅くまで飲んでしまったために写真を撮り忘れてしまい、なんだか写真だけみると観光だけいったかのようかとも思われますが。。。


お芝居もしっかり堪能しました!!
ガッツリ笑いましたよー!!
いいなー、アトリエ公演。。。


福知山とかもいったよー。

いやー、美味しいものも食べれてまんぞくまんぞく。


あ、残り少ない私の写真ものっけておこうか。
武田さんにブログを占拠されてしまいそうだからね。









そんなかんじの京都でしたのん。


で、先日行われたA-1グランプリ!!
ご来場いただいた方々、本当にありがとうございました!!!!




体操着で頑張って辱めをうけてきたよ。


今年は衣装がほとんどジャージか制服だったなー。


そしてユーストも。。。
参加させていただいた劇団福耳さんは1時間12分くらいからです。
品とかそーゆーのを期待している人は(いないと思いますが)、観ないでください。
頑張って踊ってます。
間違えますが。。。

http://www.ustream.tv/recorded/18445464


そんなわけで、またまた盛りだくさんですね。

最後までいただきありがとうございますー。

でわでわ。

コメント

マツモトさん

お返事遅くてすみません!!
頑張って更新しますwww


四川風さん

ノリツッコミですねwww
A-1ありがとうございました!!
華だなんて!!!!
次回は1月ですよー!!!

 ささき ちえ 2011年12月11日

ひるぜん焼きそばがグランプリだったねー。
味噌ベースのタレがたまんないですよ!!

って、それはB-1グランプリか。

A-1グランプリのステージでは、
全出演者の中で千恵ちゃんがイチバン華があったね!
と、同伴した友達が申しておりました。


京都行ったですかー。
祇園周辺大好きです。
先斗町とか木屋町通りとか、その界隈は素敵なお店たくさんあるし
足を延ばせば、大好きな建仁寺というお寺もすぐそこ。

いいなー、京都に行きたくなっちゃいました。


あ、次回作品をまた楽しみにしております。

四川風 2011年11月15日

京都いいな~。秋の京都は。
羨ましいです。
紅葉は、もう少しってところだったんでしょうか?
堪能してますねー。食事も美味しそう。

A-1グランプリお疲れ様でした。

マツモト 2011年11月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴールデンなウイークなんす。
隣人予報からの兄よ、宇宙へ帰れ。
おひさしぶりでありんす。
今更失礼いたします。