まずは金曜日光東照宮!


自動販売機で
ココア買おうと思ったら
全種類お茶でした
今晩はるんるん花香ですひよこ

※写メ3参照湯のみ(爆)

あー書いて更新してないブログ
たまってしまってる泣き顔
今週は順番に更新しまくりますリボン

まずは~金曜日exclamation×2

金曜日ひらめき久しぶりのお休みは
地元登山部の友人たちと
日光へ日帰り旅行に
行ってきました~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

日光東照宮に行って
ぜーんぶ見て回って揺れるハート
運良く歴史などのお話も聴いて
お祓いしてもらって
おみくじいっぱいひいて←
(末吉から大吉まで
コンプリートしちゃった笑)
華厳滝見て感動して
鮎の塩焼き食べて
温泉二時間くらい入って...

いや超絶充実でした目がハート
雨だから登山ってほどの
山登りはしてないけど
楽しかったな~揺れるハート

るんるん書いてるけど
この日雨降り極寒でしたが(笑)
雨に気づかないくらい
楽しかったよ~グッド(上向き矢印)
ブーツの中は
洪水だったけどねウィンク

そんな久しぶりの
お休み満喫dayでしたリボン
土曜の日記に続きまする!

みなさんいつも
読んでくださり
ありがとです猫

またぬんっるんるんるんるんるんるん

一条花香♪

コメント


はなはなさん黒ハート
コメントありがとうございまーすグッド(上向き矢印)
はい!いつでもアクティブに
活動中ですよ~るんるん
はなはなさんも東照宮
行かれたことあるのですね~ムード
私は小学生の修学旅行ぶりに
同じメンバーで行きましたるんるんるんるん
ほーぴかぴか(新しい)そうなんですかexclamation&question
確かに明智ってつく坂とか
いろいろありましたわーい(嬉しい顔)るんるん
歴史は好きなのですが
勉強不足がまん顔知りませんでしたあexclamation×2
登山部は4人ですよ~ひらめき
地元のみんなを誘っているのですが
なかなか予定合わずです涙

 はななん 2011年11月23日

大羽さん黒ハート
大羽さーんうれしい顔初めましてですグッド(上向き矢印)
嬉しくて感動~のあと
笑っちゃいましたウッシッシぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
すっごくテンションあがって
あのあとのお仕事
ハイテンションで頑張れましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
元気のでるカンペに差し入れ
ありがとうございました~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 はななん 2011年11月23日

ひでひでさん黒ハート
はいexclamation(笑)
ばっちり改修工事中でした(笑)
まったく知らずに
行きましたよげっそり
私たち誰も気づかずヽ(´ー`)ノ(笑)
いつでもアクティブ花香です手(チョキ)
うぅ~イライライララですか涙
そーいうときは
深呼吸してから花香のことを
思い出してくださいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)黒ハート
のーてんきな気持ちに
なれるでしょう\(^o^)/(笑)

 はななん 2011年11月23日

まるみるさん黒ハート
はいグッド(上向き矢印)とーっても
楽しかったですようるんるん
アユ美味しすぎて
感動しました目がハート目がハート目がハート
極寒の中ホクホク食べたのもまた
幸せでしたよん揺れるハート

 はななん 2011年11月23日

TOY☆BOYさん黒ハート
こんにちは~(^O^)/
初コメありがとうございますぴかぴか(新しい)
わぁお~お褒めのお言葉
ありがとうございますがまん顔揺れるハート
照れます(/ω\*)デレデレ(笑)
風邪ひかないように
気を付けまするるんるん
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
これからもぜひ
仲良くしてくださいね~るんるん
またブログ遊びに来てください~るんるん
ぱみゅぱみゅうれしい顔揺れるハートキャッキャッ

 はななん 2011年11月23日

コビーさん黒ハート
おぉ~知らなかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
自動販売機の中身も
景観維持かもウッシッシひらめき
だって凄く自然に上手く
紛れていましたしクリスマスクリスマス
面白いですねーグッド(上向き矢印)

 はななん 2011年11月23日

002番さん黒ハート
はい!凄い迫力で思わず
「おぉっと」って
ゆってしまいましたブタ
雨だったのですが
霧がかかった山の紅葉は
風流な感じで綺麗でしたよ~るんるん
ブーツの中は悲惨でしたがげっそり
コメントありがとうございましたうまい!

 はななん 2011年11月23日

mamorukunさん黒ハート
なんでなんですかねーげっそりexclamation&question
私もわからず
おかしくて思わず写メりましたるんるん

 はななん 2011年11月23日

はなかさんハートたち(複数ハート)


遅ればせながらコメントですほっとした顔


極寒、雨降り雨でもはなかさんの毎日はアクティブですねほっとした顔

東照宮[人差し指]僕も高校時代に友人と行きましたねわーい(嬉しい顔)
はなかさんわーい(嬉しい顔)東照宮って明智光秀が生き延びて天海となって建設の助言をしたっていう逸話もあるんですよ[人差し指]
明智平って場所もありますもんねわーい(嬉しい顔)

ところで、登山部は総勢何名いるんですか?

はなはな[バラ] 2011年11月19日

「ガンバレ花香ちゃん」
驚かせちゃってすみませんでした(笑)

大羽 2011年11月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪