" />

再会からのぉ~再開exclamation×2

今日は朝からオーディションに行ってきましたぁー♪

オーディション会場で、偶然にも、知り合いの方が何人かいてビックリしました猫ぴかぴか(新しい)
久しぶりの再会だったので、嬉しくてテンション上がっちゃいましたグッド(上向き矢印)
意外な場所であうと、本当にびっくりしますよねexclamation×2exclamation×2
☆☆☆

オーディションも楽しく終了し、ジムへ♪

今日からプール再開です!!やっと泳げるムードムード
あーやっぱり水中は気持ちがいいぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
なんだかフリーダムな感じですうれしい顔

楽しい!
またガンガン泳ぐぞ~グッド(上向き矢印)
さっ!プール終了したので、お家に帰りまぁす!


なみへいオヤジさん
このパン、フランスパンみたいな生地だったので、満腹になりましたよexclamation×2
噛みごたえありました☆
サンジさん☆
10キロお疲れ様でした!!
連続して10キロ走ったことないですが、次の日私ならきっとダウンしてそうですげっそり
まずは短い距離からですね冷や汗

コメント

りえさんわーい(嬉しい顔)

プール再開おめでとうございますバースデー

ボクもしばらく行ってないな…冷や汗
自由型20本から頑張りますパンチ

t0oshi 2011年11月15日

まろ(今村 文香)には その後会ってないかなぁ?  生存確認したら生存情報よろしく

帰りが遅い時間だと この時期 水泳はキツイよねぇ 風邪ひかないようにね

なみへいオヤジ 2011年11月14日

リボン理恵様リボン

こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)

地球一周目指して毎日10km走る男☆サンジスポーツです走る人クローバー
水泳しているのであれば 充分ですよ。

うちの近くのジムは アクアウォーターと言って 塩素を使わないプール。

ただ ジムに行ける回数と料金の関係を考えると…冷や汗
ますます美ボディーを作って下さいねわーい(嬉しい顔)黒ハートハートたち(複数ハート)

2011年11月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/